バレエが

おしゃれなのって

フランス語ってのもありますよね!

 

フランス語は音楽みたい

ロシア語もかわいいなと思うけど

(特に筆記がギャル文字?みたいで)

 

こないだ

キムキミンさんのレッスンみていて

先生が

ずーーーーーっとしゃべっていたけれど

 

語彙が多いのかしら。

(フランス語もそんなイメージ)

 

ウインク

 

パリを旅行する時

1日旅フラ語みたいなクラスうけたんです!

その時の先生(フランスに住んでらした日本人)

 

フランス人って男性でもすごい

おしゃべりな印象

ずっとカフェでしゃべってるみたいな

って私が尋ねたら

 

やつらに

me too 的言葉がなく

同意!ってシーンも

全部最初から説明するからよ!

最初いやがらせかと思った。

それ、私が今話したことだけどみたいな

笑い泣き

 

っておしゃってましたが

そんな感じ?

 

とか?

 

 

笑い泣き

 

さて

 

久々に

できてるかできないかは別として

バレエのお稽古で好きなところ

  の中から

 

私が憧れるパで



出来が悪い(特になぜか左が激しくできない)

 

のに

好きなの 音も

 

ってです!

 

笑い泣き笑い泣き

 

 

↗︎

せーのビックリマーク

↘︎

 

 

 

ブリゼ(仏/brisé)

 

真顔

 

渋くてスキー恋の矢恋の矢

 

「砕けた」「壊れた」という意味のフランス語です。

 足を打ち付けるパのため、「パンッ」という弾けたイメージ

 



 

 

壊さないとだめだね。。。

 

この人形。。。

$56.25 USD

もします

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ミラクルにすき!な写真が

あったのだけど

見当たらず

 

あったら追加します!!