大人の発達障害って

なりたがり屋も結構いるらしい

 

滝汗

 

だから

それかもですが

笑い泣き

 

ガチじゃなくても

私自身グレーな人かと思います

 

笑い泣き

 

 

新型コロナの影響

直前に

 

なんとなーく

 

ツイッターを

それまで全く見た事すらありませんでしたが

いくつか見るようになりました。

 

真顔

 

で、

マリインスキーバレエ団の石井久美子さんの

今朝のツイートをたまたまみて

びっくりしました

 

 

ポーン

#石井久美子 hashtag on Twitter

 

 

真顔

で、やっぱ

私グレーだなと思いました

 

レベルが違う

凡人ですが

似た傾向がある。

 

優先順位が

自分でもツッコミいれたくなるほど

人と違うことがあるし

 

それは

バレエでも出ちゃうので

 

真顔

 

でも

こんなに努力して

異国の地でご活躍されてるなんて

 

ますます好きになりました

 

ニヤニヤ恋の矢

 

私も

バレエを通じて

心身ともに

自分と向き合い、

 

自分なりに

心身を整える時間を

 

大好きなピアノの音やちょっとした風景と共に

持てたことは

 

本当にしあわせな

ことと

感じました

 

真顔

 

はやく普通の日々が

戻ってほしい

 

真顔

 

 

みんなはそうかもしれないけど、私は私でやるから

 

なのに

 

周りの人が放つムードや雰囲気を拾いやすい人たちだからこそ、

ちょっと疲れが溜まったり、

切ない気持ちになってしまうことも多いと思います。

 

ダーツこれこれ、私、まさにこれ笑い泣き

 

 

占い好きな女子って感じでもないのに

笑い泣き

やさしすぎる

しいたけさんの言葉に

癒される月曜昼更新の

しいたけ占い

みなさんも癒されて