ぽかぽか。

コロナウイルスは熱に弱いとか

桜は4月に咲いてほしい派@東京

ですが

今回ばかりは

超特急で暖かくなって

おさまってほしー。

 

体を冷やさないようにしておくのは

必須ですね

私みたいにダイエット中の人は特に!

 

  私はプロテインをHOTで飲んだりしてます!

 

糖質はへらしても、タンパク質は積極的に

とらねばいけません。

 

 

ちなみに

汗をかかない人は

タンパク質と鉄が足りてないようです。

 

真顔

 

さて

昨日のマリアホーレワさんのインスタ

 

眠りの森の美女 オーロラデビューラブラブラブラブラブラブ
 
 
かわいすぎーーー
本人も 踊りも
衣装もーーーーーー
 
超シンプルなんですけど
いつもマリインスキー これですか?

ストリーズにいろんな動画があがっていて
素敵なのみれます
 
衣装がシンプルすぎて
美しい身体と
超絶テクが際立ちますキラキラ
 

これ。

ポーンポーンポーンポーン そこだけでサポート?
 
からの

 

 

 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン まじですか!
 
散歩した!(・・・プロムナードね)

 

 

 

 

うすっ

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

まじびっくりしました。

 

 

私だったら

肉がビヨーンって

お餅みたいになるだろうよ

 

餅

 

で、もちろんコケるでしょう。

 

つままれたとこは

アザになるくらい超絶痛いだろうし

 

無様な姿でコケる

それらの痛みと

 

全てが屈辱的風景の痛さで

 

滝汗滝汗

 

ダイエット加速するかもね

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ついてる

ついてる

 

余計なポチャポチャ

 

骨盤に

昨日紹介したあばらベルト代用品!

=伊達締め巻くと

 

 

乗っかる、揺れる

 

餅滝汗餅

 

王子に つねられたと思って

無くそう・・・・・。