YouTube依存症か?私

笑い泣き

 

マリインスキー の石井久美子さんの

MPと踵で床を押すって動画がすばらしくて

すごい意識しまくりです

 

ウインク

 

ここ最近の動画を

あまりのすばらしいので

一度に見るのはもったいないから

1日一つ見てるんですが

 

 

うっかり2つみてしまいました

笑い泣き

 

質問に答えるってのと

復帰の時の長い動画を見ました

  えーんえーんえーん感動で泣きました・・・・。

 

まず、

この動画に限らず

彼女の、どの動画も

なんていうか

 

ド ストレートなんです

すごい

立派な方です

超尊敬します

 

本当にすごい

内容も ウォームアップも

(内容に感動しすぎて動きはまた別で見たい)

 

ストレートに

公開されていて

私なんぞが

みてもいいんでしょうか?

って内容。

 

ストレート具合もすごいのですが

対象を絞ってない

子供 プロ 大人から バレエ

そんな、ちまちま したカテゴリー分けして

らっしゃない(それだけで感激)

 

そもそもバレエじゃなくても使えるんじゃ?

ほど

 

  というか両隣のロシア人より石井久美子さんが輝いて見えます。

 

沁みますね。

 

あたりまえだけど

みんなせっかちだから

無い物ねだりしたり、やらない理由を探したりするわりに

 

重い腰あげて、または大枚はたいて

やってみるも、すぐに結果を求めるってことが多いですよね

 

もちろん私もそういう事ありますが

 

わりと根気強いかもしれません

鈍臭くてすぐにできないからってのもあるし

 

仕事でも世の中、ぼーっと見ていても

何か新しい事って いきなりブレイクすることもあるけれど

大抵は、最初は不発というか受け入れられないことが多い

 

だって、新しいから!

事例や前例がないから!

 

最初にいいねってなっても

だんだん、いつも通りに 安パイになったり

 

あるあるです。

 

もちろん彼女はバレエのことを

ストレートにお話されてますが

ものすごい深いです

 

で、

すっごくストレートに

話している。

 

まっすぐってのは

簡潔っていうのもあるけど

立場的にはるか上の一流の方なのに

距離的にもロシアにいらっしゃるのに

すぐ目の前にいる、同じ高さでっていう意味でも

 

まっすぐ。

 

たぶん、そのへんのコーチング屋さんや

コンサル屋さんや コミットメント屋?とか

 もどき の方が

すごい遠回りにすごい高値で発信されてるような内容を

(想像ですが笑い泣き

 

直球に話してらっしゃる。

 

 

日常生活でも

ゲーム感覚で楽しく

けど猛烈に努力されている!

 

とにかく!

YouTubeへGO!!

 

8分くらい(心洗われます)

 

23分くらい(泣きますこれ)

 

 

真顔以下メモがてら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真顔

 

 

デレデレアップ

変えてみせます!

 

 

そして

石井さん

怪我や病気をたくさんされたと言ってらっしゃいます

その分強くなって復帰なんですねメンタルも

応援しています

 

そして

また動画楽しみにしています

リハと本番のも大好きでした!

 

 

 

ウインクできればマリインスキー 劇場で踊り観たい!