東海地方には 名鉄(めいてつ)、という

 

   正式名称は 名古屋鉄道株式会社と言います。

 

   が 走ってまして、、、、

 

   ここ、可哀そうなほど人身事故が発生しています。

 

 

 

 

   昨日は 2件・・・・真顔

 

 

 

 

   1日に2件発生することって ままあるんですけど、

 

   っていうか、

 

   こうやって書くのもどうかと思いますが

 

   1日2件って クソ珍しいことではなく

 

   頻繁に起きるので 慣れてしまったって言った方が正しいかも。

 

 

 

 

   で、昨日の2件目で

 

   今年 49件目の人身事故らしいです・・・真顔

 

   私が数えているのではありません。

  

   Twitterに出てました。なので 正確かどうかは分かりませんが 

 

   これを基に書くと、、、

 

   

 

 

   人身事故があった列車を運転していた運転士が49人いるって事です!!!

 

 

 

   

   メンタル強い人もいるだろうけど、、、、

 

 

 

 

   また飛び込んで来るんじゃないか?と

 

   駅や踏切が来るたびに フラッシュバックしちゃうと思うのよ。真顔

   

   私が運転士なら 引きずっちゃうと思うのよ。真顔

 

 

   

 

   今年だけで49人もいるって事です!!!!

 

 

 

 

   運転士は仕事をしているだけなのに

 

   突然飛び込んできて

 

   ある日被害者にさせられるわけですよ。真顔

 

   その後 精神的に病んで 働けなくなったり

 

   事故の光景をネットにアップした人がいて

 

   仕事を休まざるを得なくなった運転士も。

 

 

 

   

   バネちゃんは どうしても鉄道会社側の目線で書いちゃいますけど

 

   この事実をどう思いますか?

 

   

 

 

   こういう事を書いたら削除されるのかもしれないけど

 

   他人に迷惑かけるなや!!!!!!!!

 

   ひっそり どこかで終わらせてくれ!!!!!!