もしかしたら私だけかもしれないけど、、、息子もだけど、

 

これ、何回聞いても笑っちゃうやつ

 

 

 

 

お風呂のリモコンの通話機能で

 

浴室と部屋側でやり取りしてます。爆  笑爆  笑爆  笑

 

リアルでメチャクチャ面白いのよ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

短い動画なので ぜひ見て、、、

 

いや、ぜひ聞いてみて爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

そう言えば、、、

 

私が所属しているfacebookの乗務員のグループの人でも

 

かつて こだまが12両編成だったこと、

 

車内の自動放送が男性の声だったことを

 

知らない人がいるのに衝撃を受けた。

 

 

 

 

当時のこだまの放送の声が

 

今と同じ車内放送の女性の声に変わった時

 

暗いイメージのこだまの車内が明るくなったのを覚えている。

 

 

 

 

 

ちなみに、バネちゃん 

 

車内にかかってきた電話のお客様の呼び出しや

 

食堂車やビュフェの営業開始、終了のご案内の放送もしておりました。

 

今でも文章は一言一句忘れることなく覚えておりますよ。

 

   長いから途中から書くと、、、、

 

   「 食堂は列車なかほど8号車、

         ビュフェ、売店は9号車でございます。」って感じね爆  笑爆  笑

 

         この後

    「 また車内販売といたしまして

         ホットコーヒーにサンドイッチ、お弁当にお茶、

       沿線のお土産物、、、、、、」と続きます。ニコニコ

 

 

 

 

で、、、、話を戻すと、、、

 

ユーチューブの動画上差し は何回見ても笑っちゃう爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑