見直してほしい法律

 

               今 日本にはめちゃくちゃ外国人が入ってきて

 

                日本で生活をしようと、

 

                   生活保護費や 

 

               医療を受けるのが目当てで入国してます。

 

 

 

                生活保護や医療費を使いまくってますが、

 

             私たちは 入国していきた外国人たちの生活を支えるために

 

                 税金を納めているのではありません。

 

 

 

              生活が出来ないなら 国に帰ればいいじゃないの?!!

 

              自国に面倒見てもらえばいいじゃないの?!!

 

 

 

 

                  日本の政治家さんたちは

 

                外国人welcomeな人が多いみたいだけどさ~

 

              きっと この方々も税金でおまんま食ってるから

 

                  なんとも思わないのね・・・・

 

 

                

               

                関西地方だったかな、、、、

 

               C国人がマンションを一棟買いして

 

              家賃を2倍にし住んでいた住民を追い出す。

 

                 こんな事も起きてます。    

 

 

       

            

 

                とか、、、、、、、、

 

 

         富士山が見えないからと 隣家の木を勝手に伐採した事件ね、

 

           あれも外国人だったし・・・

 

 

                

 

                
                              外国人によるレ〇プ事件や強盗などの犯罪も増えてるよね。

 

           もうかつての治安の良い日本ではなくなっている。

 

              

            

              これはどうにかしないと!!!!!!!!

 

            そして 外国人の。ではなく 日本人の生活を、

               日本人を守れよ!!!

 

 

               

            

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する