息子の横で

 

    おならが プ~ っと小さい音で 出ちゃったの。

 

 

 

    息子が子供の頃は

 

    「 パパのおならが ママのお尻から出た~ 」と言い訳して

 

    息子は それに反応するでもなく笑って終わりで

 

    嘘だと分かっていたのか

 

    私の言う事を信じていたのかは定かではないけど爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

     

    基本 私は便秘をしないので おならも出なくて

 

    出たとしても 全然匂わないの。

 

    そして 主人の前では 決してしません。

 

    気を抜いていて おならしちゃって 

              聞かれたって事が3度くらいね。

 

    結婚して30年、これはなかなか優秀でしょ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

    おならも平気で出来るような女でいたくないのよ。

 

    

 

    

    で、息子の横で出たおならが 

 

    なんだか すごく恥ずかしかったのよ~真顔

 

    家族なんだから 気を遣わずにすればいいのにね爆  笑爆  笑爆  笑

 

    

 

 

    息子は 私におしりを向けて プ~をひっかけて来るしムキー

 

    主人は 思いっきり臭いのを 平気でプ~プ~するムキームキームキー

 

    そうそう、

 

    私と主人が まだ同じ部屋で寝ていたころね、

 

    私の布団に入ってテレビを見ていた主人が自分の布団に戻る時

 

    「布団を温めておいたからね~」 とか言いながら

 

    主人は自分の布団に、

 

    私は 主人がいた布団に入ろうと掛け布団を開けると

 

    ぽわ~~~~~~んと 屁のニオイがムキームキームキームキームキー

 

    これが すんごく臭くてムキームキームキー

 

    その匂いに腹が立ち、

 

    人の布団に 屁をこき逃げしやがった主人に腹が立ち

 

    私は なかなか寝付けなかった爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑 

 

    

 

 

    とか、、、、

 

    ミニチュアダックスのオスの首根っこを掴んで

 

    自分のお尻近くに顔を持って行って 屁をかける とか、

 

    そんな事もあったっけ爆  笑爆  笑爆  笑

 

    犬にしてみりゃ~ いい迷惑よね~

 

    人間の何倍も嗅覚が発達してるんだから~~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

    今は 犬もいないし

 

    主人とは寝る部屋が別々だから気も使わない、

 

    テレビの音が大きくて五月蠅いムキー ってこともないニコニコニコニコ

 

    ただ 頻繁におならをするのは変わってないが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

    匂いをかがないで済むのは嬉しい

 

    

 

    しかし 昨日はなんで恥ずかしかったんだろう。爆  笑爆  笑