昨日、やっと、、、やったの。

 

 

     住所録の書き換え!!!!

 

 

 

 

     これ、結婚して数年後に書いた住所録なんだけど

 

     パソコンで年賀状を印刷するようになってから

 

     ずっと書き換えてなくて 

 

     書き換えて 古いものは処分しよう!と思っていて

 

     新しい住所録を買って 途中まで書いていた物の続きをやったわけ

 

 

 

 

 

     パソコンの筆ぐるめには住所が入ってるけど

 

     このパソコンは私専用でロックを解除しないと開かないので

 

     開かなくても分かるように。って感じかな。

 

 

 

  

     いや~~~でもさ~

 

     書かずに消していく分も多くて 

 

     時の流れを感じたわ~~真顔

 

 

 

   

     亡くなった伯父や伯母、

 

     連絡を取らなくなった友だちや仕事関係の人など

 

     消す人が結構いるんだよね~

 

     これだけしかいないなら 住所録は要らなかったかも。 真顔

 

     

 

     

     っていうか、パソコンの筆ぐるめの登録してある住所を

 

     そのまま印刷すりゃ~いい話だよね爆  笑爆  笑爆  笑