先ほどアップしたブログは削除しました。

 

    いいね。してくれた方、ごめんなさい。ショボーン

 

 

 

    

    本題に入ります。

 

    JR東海では 昨夜そうそうに 

 

    今日の大雨で 運行見合わせの可能性があると 発表していました。

 

 

 

    で、それについて 早速 食いつく人っているんだよね~真顔

 

    「最近 スグ止めるよ・・・」だの、

 

    「雨程度で止めるな」 だの。

 

 

 

    

    じゃ~~~~こういう人に聞きたい。

 

 

 

 

    自分が乗ってる列車が 大雨で停車し いつ動くか分からない状態で

 

    文句言いませんか?!!!!

 

    あの当時は 食堂車やビュフェもあって 

 

    ビールや缶のソフトドリンク類の在庫が積んであったし、

 

    (トイレ近くには 冷水器も設置してありましたよね。(紙のコップもあった)

 

    それが売り切れるまでは飲む物を手に入れることは容易だったけど

 

    車内販売がない今 各自が用意してから乗車しないと 手に入りませんが、、、、

 

    空腹、のどが渇いた状態で 停車したままで文句言いませんか???

 

    ちなにみ 停電したらトイレも使えなくなりますが?

 

 

    

 

    

    それから、

 

    鉄道会社では 早々に発表しているにもかかわらず

 

    ニュースなどでも散々言っているにも関わらず

 

    そういうニュースを一切見ずに駅へ来て

 

    列車が止まっている事を知り 駅員に食って掛かるやつ!!

 

    昨年もありましたよね~ 確か、台風だった。

 

    数日前から 散々、散々言っていたにもかかわらず

 

    駅に来て文句たれる うま、しか、な奴!!!!

 

 

 

 

    ネットが発達し

 

    情報が入手しやすい時代になっても 

 

    先を読まずに動く人っているんだね・・・

 

  

 

 

    とりあえず 大雨による停車が 思ったより早く運行再開して良かった