ちょっとした自慢話

 

                                   新幹線に乗っていた時ね、あの当時の人気クイズ番組の

 

             「クイズ年の差なんて」ってあったでしょ、、、

                 

 

 

                    あれに 会社が出て

 

                その時の問題が 「リゾラバ」だった。

 

           「リゾラバ」ってリゾート地で作る束の間の一時的な恋人の事で、

 

              「リゾラバ」ってなんでしょう?みたいな問題だったのね。

 

                  

 

            この時の主人公は私ではなく 先輩だったんだけど

 

          乗車前 私が点呼を取っている所が映ったりしました。爆  笑爆  笑            

 

             この時の放送を自宅で リアルタイムで観られたんだよね~

 

          ほんの少ししか映っていなかったけど な~~んか嬉しかったんだアップアップ

 

             

              

 

              その時の映像を ネットで探してみるけど

 

             何せ古いから出てこないえーんえーんえーん

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する