昨日は 週末恒例の買出しに行ったのね、

 

      私たちの車の前を 軽の車が走ってまして、、、、

 

      この時走っていたのは 「表の太い通り」ではなく

 

      「住宅街の中の細い道」でした。

 

 

 

 

       信号がある交差点に来ると

 

       軽の車は

 

       思いっきり 右へ頭を向けました。

       

       しかし左折して行った・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

       私も主人も目がテンで

 

       お母さん 「お前はトレーラーか?!!!」

 

       と突っ込んだほどで・・・・

 

 

 

 

       いるよね~ こういう運転する癖がある人~~ドクロダウンダウン

 

 

 

 

       そう言えば 

 

       私が家の近くの住宅街のセンターラインがない

                       うら道の左側を歩いていたら

 

       後方からタクシーが接近して来て

 

       私はさらに左へ寄ったら

 

       タクシーもさらに左へ寄ってきて私を追い抜いて行った。

 

       この時 対向車は来てないのね、

 

       なので 近所のお宅に迎車で来たんだな~うーんと思ったのよ。

 

       するとタクシー右折びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

       

 

       

       

       お母さん 「お前はトレーラーか?!!!」

 

 

 

 

       いやいや、、、あのさ~~~真顔

 

       右折するのに そこまで左へ膨らむ必要ある???

 

       ちなみに 右折する方の道は一方通行なので

 

       タクシーの方に向かって出てきている車はありませんでした。

 

 

 

 

       こういう変な運転する癖のある人っているよね~~

 

       恐らくご本人は自覚がないんだろけど・・・真顔

 

       それ、やめた方がいいよ!!