ゴールデンウィークが終わって

 

     今日からまた通常通りと言うお宅も多いよね。

 

     

 

     我が家は 息子がずっと仕事だったのでGWも通常通りで 

 

     いつも通りに起きて いつも通りお弁当を作り

 

     いつも通り、送り出すという生活をしておりました。

 

 

 

 

     ただ、主人は休みだったので

 

     たま~~に 買い物に出かけて食材を買いに行ったり

 

     朝顔のタネを植える用のプランターを買ってきたり

 

     それ以外は 私はずっとこんな感じだった下差し

 

         5月3日

         

 

        5月4日

 

         

 

           5月5日

 

        

 

         5月6日

 

         

      

     

      この休み中 主人は 仕事とは関係がない資格を取るために

 

        ずっと勉強をしてまして

 

        バネちゃん、気を使っての 上差しこの行動ね爆  笑爆  笑

 

        (お菓子はホボ食べませんが)

 

 

 

 

 

        本当は ウォークインクローゼットに籠って

 

        洋服の整理をしたかったのよ~~真顔

 

        でも近くで主人が勉強をしてるからさ~~~

 

        気が散ったら悪いかな~うーんと思って・・・チーン

 

       

 

      どこに行っても混んでる、

 

        どこに行ってもオーバーツーリズムでさ~

 

        ちょっと観光に。っていう気持ちにはなれないから

 

        ゆっくりするには丁度良かったけど真顔

 

 

 

 

        このオーバーツーリズム、

 

        マナーの悪さはどうにかならんの??真顔

 

 

 

 

        それと、、、、外国人観光客が持ち込んだ

 

        スーパートコジラミね、、、、

 

        トコジラミが出たホテルが一目瞭然の

 

        トコジラミマップ な~~んて言うのもあって下差し

 

        今後の泊りがけの旅行の参考にはなるかも うーん 

 

       

    ここに掲載されてないから 

        

      トコジラミが出ないという事はないと思いますけど参考までに。

 

      どこに泊まっても 各自対策は必要です!!

 

 

 

 

      ってことで、、、、

 

      今日も通常通りのバネちゃんでした。

 

      まあ、今週も頑張りますかね