世間はゴールデンウイークって事で

 

     テレビを観てると ニュースでは

 

     海外旅行に食材を持って行って自炊って言ってたけど

 

     せっかく行ったのに 現地でも食事の支度って、、、爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

     んま~円安でもあるのに そこまでしてでも海外に行きたいって、

 

     円安に文句を言いながら両替するって爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

    

     イヤなら行かなきゃいいじゃん!!!真顔

 

     私にはそれ、理解できません爆  笑爆  笑爆  笑

 

     日本にも た~~くさん良いところはあるのにね~~

 

 

 

 

     我が家は 息子が普通に仕事なのでいつも通り。

 

     

 

     私は今日 ウォークインクローゼットに籠って

 

     洋服を断捨離しようかと思っております。

 

  

 

 

     ただ今日は 夏日になるって事で

  

     そこは気をつけないと。

 

 

 

 

     水が冷たくない今は 大掃除にぴったりの季節。

 

     どこに行っても混雑していて イヤだわ~えーんっていう人、

 

     大掃除しましょう!!!!お母さん