週末恒例、買い物に行ったら

 

  

     ごぼうがめちゃくちゃ安かったの~照れアップアップ

 

 

 

     見て~これ~~~

 

     20本くらい入って 160円爆  笑爆  笑爆  笑

         

 
 
     太いのやら 細いのやらたくさん入って、
 
     内容量によって 値段はそれぞれ違うけど
 
     みんなこんな感じの値段で売られていた爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
     少し前までは いろんな物の値段が高かったけど
 
     最近 ちょっと下がってきたよね。
 
     たまごも下がってきたし 
 
     野菜も下がってきて 買いやすくなったねニコニコ
 
 
 
 
     で、、、、、
 
     この大量のごぼうね、、、、今週使うわ!!!!
 
 
 
 
     きっと毎日 きんぴらは登場すると思うよ~爆  笑OK
 
     あとは ごぼうの唐揚げにでもしようかな。
 
     これを食べたら ますます便通が良くなっちゃうバネちゃん爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑