デパートでよく行く売り場は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
デパート自体行かなくないけど
 
名古屋の松坂屋名古屋店の屋上には
 
未だに 子供向けの乗り物やゲーム機があるそうです。
 
 
 
 
こういう場所って懐かしいね~~
 
私が子供の頃は どこの屋上にもこういう場所があったし、
 
デパートって 特別な場所だったんだよね~
 
 
 
 
「よそ行き」の洋服着て
  (よそ行きの服って爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
上層階にあるレストラン街で洋食を食べるの爆  笑爆  笑爆  笑
 
お子様ランチなんか ワクワクしたっけ~照れアップアップ
  ( 実父は 家族で出かけることが大嫌いだったので
        近くに住む おばといとこと出かけてました。)
 
 
 
その後、地下へ行き
 
回るお菓子を買ってもらうの。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
あれ、
 
取る時は あれもこれも とどんどん袋に入れていくけど
 
いざ、お金を払うんで 図ると結構な値段になって驚くって言う滝汗爆  笑爆  笑爆  笑
 
家で それを食べるのが楽しくて嬉しくてね~照れアップアップ
 
回るお菓子って、まだあるのかな?うーんうーんうーん
 
久し振りにあれ、やりたいな爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑