9日、ドンキで玉子焼き用の四角いフライパンを買ったの。

 

    その日の夜、使おうとしたら

 

    それ、歪んでてガタガタするわけ、、、、ムキームキー

 

    ㇺっときたバネちゃん、

 

    翌日フライパンを販売してる企業にメールをし、

 

    返品したい旨を連絡した訳。

 

    上差しに書いたこととか、

           ムカつくメールのやり取りはこちら 下差し  

 

 

 

    で、、、、、

 

    そのフライパンを10日の夜、

 

    コンビニから発送したのよ。

 

    こういう行動は早い私爆  笑

 

    せっかちなんです~ 爆  笑おいでおいで

 

 

 

    で、、、、

 

    発送した荷物が企業に届くのは13日ね。

 

    そして15日の午前中、

 

    バネちゃんちに企業から現金書留が届きました。

 

    謝罪文が印刷された、

 

    ち~~っとも気持ちが伝わって来ない紙が1枚と

 

    消費税込みの金額がキッチリ入ってました。真顔

 

    まあ、返金は早かったよ。真顔

 

    そこは評価するわ。

 

 

 

 

    でも そういう事じゃないの。

 

    たかがフライパン、されどフライパンなわけでさ~

 

    こういういい加減なのものを販売するってどうなの?真顔

 

    と思うわけですよ・・・・

 

    まあ、もう二度と この企業の物は買わないからいいけど ┐(´д`)┌

 

    そうじゃなくて~

 

    私は料理のプロではないけど、主婦のプロなわけ。

 

    

 

    さすがに 歪んでガタガタするフライパンは使えないよね~~真顔

 

    私、こころ狭すぎ?真顔真顔真顔