9日、ドンキで玉子焼き用の四角いフライパンを買ったの。
その日の夜、使おうとしたら
それ、歪んでてガタガタするわけ、、、、
ㇺっときたバネちゃん、
翌日フライパンを販売してる企業にメールをし、
返品したい旨を連絡した訳。
に書いたこととか、
ムカつくメールのやり取りはこちら
で、、、、、
そのフライパンを10日の夜、
コンビニから発送したのよ。
こういう行動は早い私
せっかちなんです~
で、、、、
発送した荷物が企業に届くのは13日ね。
そして15日の午前中、
バネちゃんちに企業から現金書留が届きました。
謝罪文が印刷された、
ち~~っとも気持ちが伝わって来ない紙が1枚と
消費税込みの金額がキッチリ入ってました。
まあ、返金は早かったよ。
そこは評価するわ。
でも そういう事じゃないの。
たかがフライパン、されどフライパンなわけでさ~
こういういい加減なのものを販売するってどうなの?
と思うわけですよ・・・・
まあ、もう二度と この企業の物は買わないからいいけど ┐(´д`)┌
そうじゃなくて~
私は料理のプロではないけど、主婦のプロなわけ。
さすがに 歪んでガタガタするフライパンは使えないよね~~
私、こころ狭すぎ?