バネちゃんの家の鍵に付けている
 
    N700系Sのプレートが 欠けてしまって下差し

         

 



     付けられない状況に・・・えーんえーんえーん

 

     これ、気に入ってたんだけどな~~ショボーン

 

     仕方がないので これを外して保管します・・・ショボーン

 

     今は COACHのキーホルダーを付けてます。

 

 

 

 

  

     ちなみに スマホの充電ケーブルは

 

     こんな感じね爆  笑拍手拍手拍手

    

        

 
 
 
 
 

     リビングのカレンダーは1つありゃ~十分なのに

 

     4つもぶら下がってて

 

     全部 新幹線だもんね~~~爆  笑

 

     これは私が買ったのではなく主人が買ってきてくれた~爆  笑

 

     確か、、、クリスマスプレゼントだった爆  笑おいでおいで

 

     

 

     

     そして時計も新幹線で、

     

 

 

 

     コレクションが入ってるサイドボードの扉を開けると

 

     こんな感じ~~爆  笑 ごく一部ね。

 

     

 

     

     バネちゃんは新幹線まみれで生活しております。

 

     本人に自覚はないけど

 

     パーサー仲間からは鉄オタだと言われております爆  笑爆  笑爆  笑

     
 

     

 

     欠けちゃったキーホルダーの代わりは 

 

     近いうちに買いに行きますわチョキ