2月になりました | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

おはようございます

またまた1月もブログを放置してしまった

今年は少しはこちらも綴っていかないと悲しい



三重県エアロビック連盟からお知らせです




第2回フライト大会をサオリーナにて開催

松阪や伊勢の私には近くなってありがたいニコニコ


内容の詳細は後日発表します

盛りだくさんの内容なってますね



三重県エアロビック連盟の活動も今年はパワーアップしていくと思います

コロナ禍から声出しの応援もできるようになり、大会も活気が戻ってきましたよね


三重県の活動をたくさんの人に知ってもらえるように広報委員長として今年も(HP更新など)頑張りますニコニコ



んで…



先日、休みの日に鹿に会いに来ました

まわり外国人いっぱい…円安やからね知らんぷり



昨日頂いた物



朔日餅よんニコニコ豆大福〜

伊勢に住みながら貰うばかりで並んだことがない

かつては夜中から並ぶ人もいるとか…


上品な甘さの豆大福でした

ありがとうございます




さて今月の振付を仕上げていきましょうか(笑)






ガンバレーアタシにっこり