みえスポーツフェスティバル2023 | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

みえスポーツフェスティバル2023

今年もたくさんの方々にお越しいただきました



三重県エアロビック連盟の理事として今年も参加出来て光栄です





当日の様子は連盟のHPをぜひご覧ください

広報委員長として綴らせて頂いてます指差し


三重県エアロビック連盟てどんな活動してるのー?がここにあります

お時間ありましたらぜひご覧ください指差し




エアロビックはもちろん、色々なカテゴリーのダンスの演技発表を行なっております

ボーダレスなフェスティバルは本当に尊いことだと思います




2部に分かれてのプログラムもあっという間に過ぎました

運営にあたり裏方の理事の皆さま、お疲れ様でした

来年も試行錯誤しながら、高めていきましょう





チームの皆さま、よう頑張りましたニコニコ





毎年課題が少しずつ難度、強度が上がるけど…

それと向き合った時間は皆さまの実力となります



仲間を、自分を信じて…これからも頑張っていきましょう看板持ち




さてと…水曜ナイトも今年あと3回ひらめき




ガンバレーアタシニコニコ