Climb every mountain 地獄谷&荒地山1 | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

GW第二弾は芦屋ロックガーデンへ



地獄谷から荒地山を目指すコースに挑戦

下調べたとコース取りいつもより時間かけたよ看板持ち

今回は長編作やから最後までヨロシク泣き笑い







あはは〜よい写真が撮れました泣き笑いここ行きたかったん




さてコースから紹介しますと





地獄谷は沢登りルートでございます

滝の横を登ります指差し




ヘルメット着用よ指差し

頭を守ってくれるから被らない人もいるけど、アタシはヘルメットは被ってなんぼやと思うので持参しますよ


木の枝もぶつけるし、小石がおちてきたり、万が一を考えたら防備あっての楽しい登山よ指差し




マイナスイオンたっぷりの沢登り…楽しすぎる泣き笑い




順番が…わからないくらい画像あるん(笑)

どれも楽しい…冒険やなニコニコ




水量がいい感じ

雨が降った後だと無理やったかも




これは右側から登ります






これくらいは楽勝よ指差し







途中でマスターオブ地獄谷のヨーダと出逢ったわ泣き笑い





地獄谷のフォースを感じたわ不安

おじさまありがとうございました



まるでヨーダよ(SW知らない人ごめん)

アドバイスのわかりやすいこと泣き笑い

地獄谷を心から愛されているのだと思いました




ヨーダの前で小便滝に感動するうちら(すみません)

本日の水量はまあまあちゃう?泣き笑い



地獄谷ルートが終わり、ヨーダとお別れ
ありがとうございました




しばらく進むと



じゃーん



A懸垂岩に到着指差し



もちろん!



足かけたわさ(笑)写真用に泣き笑い





景色が明るくなってきて登っていくと…




花崗岩の道が…指差し



ザラザラするけど花崗岩ルートは好きニコニコ

ええ山やわ〜





神戸の街が見渡せる

向こうは和歌山だって指差し



青空が気持ちいい

やぱ晴れ女アタシひらめき





さてここからまたまたフォースな出逢いがありまして…





関西の人たちどんだけいい人なん泣き笑い

ほんま出逢いに感謝の山行となりましたに







あ、パート2へ続く(笑)知らんぷり







ガンバレーアタシ指差し





#エアロビスキヤニ

#AMO AEROBICA