4月になりまして&Climb every mountain | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

こんにちは

 

 

またまたブログ放置してしまい(反省)

時々「ブログ見てます〜」とお客様より温かいお言葉もいただく(嬉)



近況としましては…ニコニコ





入道ヶ岳よ(また山話かぃ)


人生の先輩方の山の話はとても参考になるので遠慮なく声かけてくださいませ

「あの山は登った方がいいよ」とか

「あの山は大変よ」とか(笑)

 

今年もね天気に恵まれたら登りたい山がいっぱいなのよ(もちろんエアロビックもやるわよ!)

 

 

んで、なぜ山に行くようになったのか

 

 

そこに山があるから(笑)

 

 

どっかで聞いた理由ですね

まずは自然の中に行きたいと思ったから

新鮮な空気吸いたいしー




 

登り始めて15分くらいは「今日登れるのかなぁ?」なんてぜーハーゼーハー(笑)

ザックも軽くしていたんだけど、最近は重くして登ってる

 




ザック重たいっす(笑)


んでー途中から登っているのが楽しくなってくる

休憩してはまた登る…少しずつ景色が変わっていくのが楽しい




福寿草、かわいいね

 

もっと前から山登りをしたらよかったなぁなんて思いながら

今が一番若いのだと思って一歩一歩、一つ一つの山に感謝して登ってる(偉いやん)





山クックも楽しい



今回はパエリアをしたよ

 

 

話が飛ぶけど(笑)

高いところは割と好きで、やっぱ眺めが最高

遠くに小さく見える街や海が見えるといろんな悩んでいたことが小く思える

人間なんて小さいのにね…揉めてる場合やないのにねとしみじみ思う




アタシの大好きな鎌ヶ岳と御在所が見える

人間なんて小さいものよ

  


街並みも小さい…みんな伸び伸びといきましょうよ



 

今月も晴れに恵まれますように…

 

 

 

んで〜レッスンのお話(先に書けよって?)

 

 

4月から大きな変更もありませんが、多気町のスポーツ協会様からお仕事を頂きました

多気町のご縁をありがたく感謝の気持ちを込めてレッスンしたいと思います泣き笑い

新しく出会うみなさま、よろしくお願いします




んでーと真顔



 

ジョイフィット松阪店がリノベーションをされるのでプログラムに変更があります

リニューアルオープン後はオープンフロアでのレッスンが終了となります悲しい

 

オープンフロアに楽しみに通ってくださった皆様、本当にありがとうございました泣き笑い

なんでこんなに優しい温かい人ばかりなのだろう…と毎回思いました泣き笑い

自分の体のこと健康のためにひたむきに通われる方ばかりです

 

セルフケアで気づきを探して、頭も使って、心地よい体になってもらえれば嬉しいなニコニコ

そう思ってレッスンを続けてきました

ご指示をいただきましたお客様には本当に感謝感謝感謝〜です

そしてこれからもよろしくお願いいたします


次回は4/25(月)9:30〜になりますひらめき




 ガンバレーアタシねー





#エアロビスキヤニ