山のこと | ☆WachanのBlog☆

☆WachanのBlog☆

わーちゃんエアロビクス

今日という日は、アタシがエアロ出来る残りの人生の最初の日…
ガンバレー、アタシ!

おはようございます




山登りするようになって会員様より山のことで聞かれるようになり…何か嬉しいにやり




どこの山がこんなんで

あそこの山はこんなんで




やはり体力のある皆様…山のこと詳しいですね

教えて貰うことがありがたいです





私の目標としては鈴鹿セブンマウンテンは制覇したい

でもそこにこだわらず山に感謝して登れたらいいかなと思います




三重県には魅力的な山がいっぱいなのよねー

でも県外の山も行ける距離ではあるので来年は想定しようかなねー







んで…とうとうストーブ買いました





小型のバーナーです

とても小さいのん、可愛いすぎるやんラブ




固形燃料で簡単なコンロも出来るけど、思い切って購入してよかった







お鍋はプリムスのクッカー

コンロはSOTOのバーナー




このお鍋には底がギザギザしてゴトクに引っかかるから安定感があっていいのよ

注ぎ口もあるので、些細なことだけど便利だと思います(うん千円の差でもないし快適さは大事)




山登りでランチタイムに熱いお湯が欲しいので水筒持参したけど…




なんか重い…ぶー




んで先日の釈迦ヶ岳でバーナーを使っている人を見て…これだー!と思ってしまった






サイズはこんな感じで小さいのよ







この日は仕事終わってからの午後の宮川ラブリバー公園

昼抜きで行ったからカップ麺の美味しいったらありゃしないもぐもぐ




冷蔵庫にあったホワイトウィンナーも焼いてみたよ

これまたしっかり焼けるし…うーん楽しいウシシ








ラブリバーのどかでいいねにやり

この日はちと寒かったわ




山登りの道具や衣料はモンベルやワークマンなど

ギアはAmazonも利用しています

近くのスポーツ店にもアウトドア用品そこそこおいてありました






年内はあと2座登れたらいいな

お天気次第…ねー





昨年登った御在所岳もよかった

けど今年登った釈迦ヶ岳…素晴らしかった





低山のわーちゃんだけど

来年はレベルアップしたいなぁにやり






登山愛好家の皆さま色々教えてください

山の話しましょう





もちろんエアロも大事〜






昨日は多気の湯もサンパークもたくさんお越し頂きありがとうございました





最近…火曜日はハードよねーあせる

ほんとありがたいことです





サンパークは来週は祝日メニュー

再来週は閉館日





次に会えますのは12月ガーンはやっ







さて…今日は水曜ナイトにやり







ガンバレーアタシねー