こんばんわちゃこ~いいかも


で、続きなんですが・・・


というか間、あきすぎやろー(笑)


実はその間にわちゃブログ乗っ取り疑惑とかもあって


ログインできなかったり・・・ひえ~


などなど色々あって


期間、あいちゃいました&テヘヘ


まぁ、詳しくは


また書きますねチュー


気が向いたら❗sei


で、前回の続きなんですが、


胃カメラの結果・・・


①慢性胃炎


②逆流性食道炎


③ポリープ有り


④ピロリ菌(+)


の、4つを診断されちゃいましたーぞう


まさかの~


ピロリ様ご在宅でしたーあおくび大根


何のおもてなしもできずに申し訳ない・・・ナンチャッテチュー


で、とりあえずポリープは良悪の判断つけるために検査に出し


ピロリ様は大量のお薬で


お・も・て・な・しモアイ


いわゆる除菌?ってやつですね照れ


きちんとピロリ様がお帰りになられたか


しばらく間をあけて、


息を吹き込んで(?)再度検査するんだけど


まだそれは行けてない状態っすひえ~


と、まぁ、こんな結果でしたチュー


みなさ~~~ん


もしかしたらピロリ様が遊びに来てるかもよぉ青首大根


なんちゃってモアイ


でも意を決して胃カメラ飲んでよかったなとニコニコ


ちなみにポリープは良とのことでした❗


ではでは、ばよなら~走る