.





【わたし、無欲なんです。

欲望とか

あんまり湧いてこなくて】



そう話していたじゅんこさん。




ところが!!

【欲望】の思い込みが

書きかわっただけで!




望みが!溢れ出して!💖💖💖

もう

ニマニマが止まらなく!

ヨダレが出ちゃうくらい💖💖



欲望とか分かりません。

と言っていたときとは

別人級のめちゃんこいいお顔になって!



ぱぁぁぁーーーーー!!って

ものすごい明るいオーラ!






欲望が全開になったとき

女神性も全開になる。



だから、


じゅんこさんという

宇宙女神を描くために、



じゅんこさんの欲望を引き出していく

セッションをしたんです🎵







最初はこう言っていました。



無欲。

欲望が湧いてこない。




何故だろう?



それって

本当かな?



でもね、


じゅんこさんは話しながら

「宇宙と繋がりたい✨」って

話をしていたよ。




それって欲望ー!💗💗



そして、

自然と触れ合うということで

宇宙と繋がる感覚を

どんどん感じているじゅんこさん。



あれ?


欲望ありますよね?😁🤭💖




もしかして


じゅんこさんの思ってる「欲望」

って


なにかギラギラした物欲みたいに

思ってないかな?


そう聞いてみたら

やっぱりそうだって!





【欲望=ギラギラした物欲】みたいに思ってたら、



そりゃ


「物欲ないんです。

欲望とかないんです。」

って

なっちゃうよね。



欲望って何も

人がスゴいっていいそうな

きらびやかな物を望むことじゃない。



何かをほしい、

何かをしたい、っていうのも


その先の



何を感じたいのか、


どんな感覚になりたいのか。



ほしいのは

そっちだから。




こんな感覚を感じたい💖💖

これが欲望。




そう

思い込みを書き換えたら!!






宇宙と繋がってる

って

どんな感覚なんだろうー💖💖



自然を感じてるときって

宇宙との繋がりを感じてない?


どんな感覚?


拡がる感覚とか、

広大無限の宇宙の一部になって

包み込まれ

包み込む感覚、、、!

とか




そんな話をしていたら、



そこから

じゅんこさんの好きなこと、望みが


どんどん出てきたーーー!


じゅんこさんの好きなこと!

感じたいこと!

やりたいこと!


聞いてたら

リアリティーがめちゃ感じられて

私まで

じゅんこさんの話すワンシーンの

その場の風や、音や、香りまで感じられて!


すごかったーーー!





みてーーー!

この欲望全開になったときの

女神笑顔ーーーー!

ヤバいーーーーー!!

😆😆😆💖💖💖💖



じゅんこさんは

このとき

どんな欲望湧いてきたのか、

今夜お話しちゃいますね💖💖





じゅんこさんの宇宙女神はこちら⬇️









天才自遊アーティスト ワッコが

あなたという女神を描く!



スペシャル新企画 
 宇宙女神アート】 が爆誕!!









欲望が全開になったとき、
女神性は全開になる!



あなたの欲望をワッコがどんどん掘っていって、
全開にしちゃうよ!

そこであなたは自分という女神に出会う!



ワッコが
女神なあなたを
唯一無二なアートに仕上げる企画!
ヤバくないですか??





宇宙女神アートのお申し込み⬇️

この間はしほみんと【圧倒的ARTキャラ】の配信したんだけど、
そのときにちらっと話した【宇宙女神アート】に皆さんめっちゃ興味津々で🤣💗女神率高いっ!



そこで、なんと
今回は


早速お申し込みしてくれたじゅんこさんと、
公開!
【宇宙女神ハッケン】しちゃいますー💗💗






  「わたし   無欲で、
欲望とかよく分からないんです」って
言ってたじゅんこさんが!



「欲望」への思い込みが書きかわったとたん!


欲望が花開いて!


女神性がぶわわわーーーって溢れて、
本当にすんごかった!
そんな過程をお見せしながら、

皆さんの欲望も
全開にしちゃおうー!




✳️リアルタイム参加の方に
限定先着の特典があるよ💖


見逃さないでね💗💗


●8/13(火) 
今夜だよー💖  
21時からですー!😉


●ZOOMにて
顔出ししなくてオッケーだから
気軽に参加してね😉


✳️こちらに一言 「宇宙女神」 って
メッセージくださったら、ZOOMリンクをお送りします😉💗

こちらから💗➡️ https://lin.ee/XXLi9H5




宇宙女神アートのお申し込み⬇️