青龍が無事に届いたと
ご連絡頂きましたーーーー!!




大きいサイズの作品を
海を越えて飛行機で海外(日本)へお届けするので、
無事に届きますように、、、!!
って
めちゃめちゃ願っていました。




無事に届いて
本当によかったーーーー!!!







青龍さんとは?⬇️



こんなご感想を頂くと、
絵を描いていて本当によかったなぁ☺️
って
しみじみ思う。
⬇️ ⬇️ ⬇️






「無事届きました。
明日からメキシコ出張です。


美和子さんもフィリピンで

ご活躍だった様ですね。


私たちも世界的に飛躍しますよ!



私は主人の健康のために食事は作れますが、

守護神なるものが今必要なものでした。


主人の背景には
いつもこの青龍がいるんです。

実際にこの絵を拝見して
強いエネルギーの為か
いつまでもみていたい気持ちです。


ありがとうございました😊」










この青龍の投稿をご覧になって、


「青龍をお迎えしたいです」とメッセージを下さったご夫婦の元へお嫁入りしました🐉💗



ピッタリの場所で
ますますパワフルになった青龍さんを感じて
感動で胸がグッときました🐉🌏



青龍とともに
世界へ!