今度はビバリーヒルズから 

お誘いが! 

😳😳😳😳😳



ちょっともう

にゃんだか分かんないー!😂




 個展中に思いもよらない 

ビックリ(ビッグ?)なことも多発! 




 「龍に鷲掴みにされて世界へ」

意識して 

アメリカってワードもガンガンに来ていて

(EKAちゃんに誘われ、ベラちゃんにも誘われ)


この話⬇️





そして今度は


 ギャラリーカフェに毎日来てる常連さんから 

ビバリーヒルズで個展やライブアートをしないか、と誘われる! 




その常連さんとは

昔のドラマみたいな出会いだった!🤣




まだ個展始まって

二日目とか三日目だったかな。


毎日同じ席でお仕事してる二人がいて、

恰幅のいい男性とラグジュアリーな美女で。

気になっていたんだけど、



二人が出ていくときに

美女がリップ💄を落として行ったの。


私が急いで拾って、走っていって届けたんだ。

韓国ドラマみたいだよね!ww





そしたら

その次の日だったかな。


お二人から

作品の説明を聞きたい、ってご要望があって

説明をしたの。



二人ともとっても熱心に聞いてくださって、

いろいろ質問もしてくれた。



そのときに、

美女はアメリカでお医者さんをしてて、

男性はその会社の代表さんだってことが分かった。



 私は最近やたらとアメリカってワード来てるから、

なんかピンときて、



「龍🐉はお好きですか?」っていう

変な質問をしなきゃいけない感覚が

めちゃしたの😂



ほんと怪しいけど😂😂




次の日にカフェで挨拶したときに、


私が被っていたペイントした帽子を誉められて、

「私もペイントしてほしい💖」って言われたから




そのときにすかさず

「龍はお好きですか?」

って

怪しい質問をしたんだよね😂😂



そしたら、

急にパァァー!って波動が変わって

「龍、好きです!」って!

😳😳😳



ご自身の医院の高級韓国家具の

インテリアの写真を見せてくれて、

そこにも龍の彫り物がいっぱい!



ドクターは一時的に韓国にいて、

去年からずっとカフェをオフィスみたいにして毎日通ってたんだって。




だから

いろんな画家さんの展示を

毎回このギャラリーカフェで見てきたけど、

ワッコさんの作品は他の人のと違って

宇宙のエネルギーを感じる!って!

(やっぱり宇宙エネルギーを感じる方だったー!)



ワッコさんの個展が始まってから

人がカフェにすごく集まるようになった、


ワッコさんの作品のエネルギーが

人を引き寄せてる!って言ってて


後で連絡したら絵を買えますか?

って。




アメリカ!!

ビバリーヒルズ!!



ビバリーヒルズで個展しましょう。

アメリカでライブペイントもして、

病院にも飾ったらよさそう。

ってー!



どうなるか分からないけど、

とにかく行く!

って決めるのが

大事なんだなー。




そして

帽子にペイントじゃなくて、

ヴィトンのバッグにUちゃんを描いてほしいから

バッグ持ってくる、と。



あれれ?


ヴィトンとUちゃんの

勝手にコラボ画像作って遊んでたけど、



ヴィトンのバッグにUちゃんを描いたら

コラボになっちゃうねー!

😆😆😆💖💖💖












今度は

福の神みたいな風貌の方が現れて、


人を見ただけで、

その人の過去生が人間だったのか違ったのかが分かる、と言われて(そんな話を普通に聞ける私もすごいw)



私は人間の生は初めてで、

過去生はカワウソと猫って言われた😂




 えー? 


まさかのカワウソ? 

猫? 


人間じゃなかったん? 


だからやたらと猫になりたい、って 

憧れるのかな?😂 





とにかく 


いろいろカオスで 

いろいろミラクルな個展も 


あと残すところ2日です。 




まだの方は 

原画のエネルギー 味わいに来てー! 



一回来て 

気になってる作品ある方は 

もう一度来て 

魂の反応確かめてから 


これだ!って思ったら 

お嫁に迎えよう~💖 




Uちゃんと毎日いるだけで

あなたの本来のエネルギーが

どんどんとり戻っていって

気づいたらスゴいことになってるよ💖





作品を迎えてくださる方には
スペシャルな贈り物が🎂🎁


作品をお嫁に迎える方は、

魂の片割れみたいな

大切な大切な方だから、



何かスペシャルなものを差し上げたい、

って

ずっと思ってて

でもなかなか

決まらなかったんだけど


今閃いた!


これだー!









目がUちゃんの星な

私のこのキャラが好評で、

自分のバージョンでもほしい、

ってお声も上がってたの。


これーーー!



目がUちゃんの星な

あなたのキャラを作りますー😆💖💖💖



めっちゃよくないー??😆💖💖




その他にも

いろいろあげたいので

ご期待ください🥰💖






✳個展は30日まで 

Miwako Onishi Solo exhibition 

大西美和子 個展 

【 浮 : 遊 】

 4/15~4/30 

Ns gallery Cafe 

서울 서초구 방배선행길 12 1층 

앤스카페