あぁ もう!!
可愛くて
可愛くて!
可愛くて!!
😭😭😭💖💖💖💖



単なる親バカです、
はい。


何がそんなに可愛いかって、

この子たち、
こんなに
大きくなったんです😭💖💖


見えますか?
ママとパパがエサを持ってくるのを
待ってる可愛い子達が。




ママーー!
パパーー!
ごはん!
ごはんーー!



はいはい、
一人づつだよ。


あーーん



一瞬でエサをあげて

颯爽と次のエサを捕るために
飛び立っていく
カッコいい母さん!
(いや、父さんかも)





どうしてこんなに可愛いの
😭💖💖💖



だってこの子達
10数年ぶりに帰ってきたんですよー!

しかも、
こんなに大変なところに
頑張って巣を作ってー!

⬇️ ⬇️ ⬇️





正直、
今回は
卵が孵化しないのでは?
と内心心配していました。



だって、

燕ってもとから
人が通る場所に巣を作るんだけど

今年我が家に来た燕ちゃん、
人が巣の近くを通る度に
卵を温めていた親鳥が
逃げて飛んでいってしまうから

そんなんじゃ卵が
孵化しないんじゃないか、って
わたし心配してたの。

だっていつまでも孵化しないから。

で、それを旦那さんに話したら、
「それは自然界のことだから
あなたが心配してもそれはしょうがないでしょ。」
って言われて。

確かになー。

それもそうだ。

自然界という
大きな流れへの信頼。


それば
燕の話だったけれど
この世界全般の話と通じてるなー、
って思った。

大きな源、
宇宙の大きな流れへの信頼。


旦那さんの一言には
ときどき
ハッとさせられる。




そしてそして!!

そんな心配とは裏腹に
無事に卵から生まれたヒナたち!!




もう!!

可愛い!!
しかないでしょーーー😭😭💖💖💖


存在が尊い!
存在が偉大!