昨日1日で、

どれだけのたくさんの愛を
受け取ったことでしょうか😭😭💖💖💖



めっちゃ愛を感じ
宇宙に応援されてる感覚
受け取りまくりましたーー!
😭😭💖💖💖💖




昨日の
ワッコアートの販売開始の
ブログ投稿を読んで、






ワッコちゃんの震えが伝わってきた!
ビリビリにエネルギー感じる!
と、
メッセージをくれた
たくさんの方々。



私のアートを広めてくれてる友人たち、


ワッコちゃんのアートを
オーダーできるくらいの自分になりたい!
メッセージくれた友人。


私のアートに関心を持って
見てくださってる方々、



本当にありがとう!
みんなみんな大好きです!
感動で涙が
バカみたいに流れました。




そして
早くも素敵な方の元へ
お嫁入りが決まった子もいます😍💖💖💖



みんなのおかげです!
本当にありがとう。



Sold out




作品が喜んでるのを
感じます。
早く
お嫁に行きたかったんだよー!
早く外にでたかったんだー!
って😁💖



まだ
あなたとの素敵な出会いを
待っている子たちもいますよー💖💖



ぜひ、
見てあげてください🥰💖






そして!
なんと😳😳



このタイミングで
KIKOちゃんがライブ配信
私の絵のことを話してたー!!


私がアートを出したタイミングで
ってすごい!



KIKOちゃんがインスタのストーリーにも
アップしてくれてて⬇️



「よく素敵ですねー!って言われる
こちらの絵ー!
この前のインスタライブでもお話したけど
韓国在住のアーティストWACOちゃんに
描いてもらったよー!」


嬉しい😭😭💖💖💖



みなさんも一緒に
エネルギー拡大の渦を
グワングワン回しましょう!

エネルギーアートを飾って
エネルギーの循環を
起こしましょう😆💖💖







販売中のアート作品の詳細は