「早くお嫁に送ってよ!
今!
今すぐに!」

って.......







この子が、

めっちゃメッセージを
送って来るんです。





どんだけ早く
お嫁に行きたいのよ🤣




誰か
もう待ってる人がいるの?

いるのね?
きっと
あなたを待ってる人が。







この子は


最近創作した作品の中でも
ものすごく大好きで
大好きで、
エナジーがすごい子で。










そして、
この子以外にも



「僕たちも
一緒に
お婿に送って!」

言ってる子達も
いくつかいるのです。



この子とか


この子とかね。






完璧に準備を整えてから
カートオープンしようと思ってたけど、

もう
明日あたりに
オープンしようと思ってます!




完璧な準備なんて
待ってたら
時を逃してしまうから。




「今だよ!
今!!」


ガンガンに降りてきている
この感覚に従って
動かないと。







この子を、

そして
このタイミングで
お嫁に送ってほしい、と
言ってる子達を、

待ってる人がいる。






この感覚を
信じて
怖いけど
動いていきたいと思います。


(今までこのサイズの作品は
ご注文が来てからお嫁に送ったことはあっても、
私からオープンしたことがなくて、
これも怖いことなんです。)




カートオープン前に
気になってる作品がある方は
前もってチェック⬇️ ⬇️ ⬇️


★ワッコのアート作品
➡️ こちら 



.