私は
メイクしてあげてるとき、


塗りたくって別人のように変身させる、
というより

その人の本当の姿に
戻してる感覚があります。









本当の姿になぞって
描いている感じ、って言ったら
近いのかな。




なんか
仏像を彫る
彫り師のようなこと言ってますが🤣


そんな大それたことは
出来ないけど
そんな感覚に近いのかも。





昨日は
宝塚のスターのように
女神のように
君臨する


っていう
そんなイメージ、
そんな感じ、でした。








そして
メイクをした後は



栄子オンニの撮影メニューである
「わたしのストーリー撮影」
始まって









私はそんな舞台裏を
こうやって
ちょろっと撮影しました。
撮る人を撮るw
(その後は自撮りしたり
ギャラリーで展示みたりして遊んでたよ)




撮る栄子オンニと、
撮られるえみこさんの、
エネルギーのトルネード。








なんか凄かったよ。
存在感がね!



女社長感もはんぱなかったし、
「財閥の娘で女社長」みたいなオーラも
あったわー!





私は
メイクで元の姿に戻す、という
お手伝いをしました。










栄子オンニの撮影中は
私は時間があったので、

そこのカフェ(なんでも世界1大きなカフェらしい)
最上階にあるギャラリーで
アレクサンドラ•グラントの個展をみていました。




彼女について何も知らなかったけど
(キアヌー•リーブスの恋人だということを、その個展で知ったくらいで)





彼女の作品は

ものすごく
よかった!




わーーー!
好き!!!💖💖

って震えた。



私の魂が
震える
そんな作品だった。















「マントラ」
というテーマの展示だったんだけど

なんか
無心にマントラを唱えるように
創作するエネルギーが感じられた。



そして
そのエネルギーが
とても心地よかった。

あぁぁーーー
めちゃ好きだぁーーーー

って

味わってた。



彼女の作品を見ることで
また
いろんなことに許可が降りた。



もっともっと
自由になっていいんだな、って。







そしたら私の写真を見た
友人が


「ワッコちゃんの服とリンクしてる!」
ってー!



あ!
ほんとだ!🤣🤣

って
思わず笑った🤣



前に
草間彌生さんの展示観に行ったときも
意図せずその日着た服と
オソロになってて驚いたっけー!🤭🤭
⬇️



草間彌生さんの展示を観に行ったとき。
意図せずビックリするくらいオソロだったw