天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ !

いつも訪問といいねをありがとう~~💕


 初めての方は➡ワッコのプロフィール




まず
この動画をちょっと見て~~!!😲



今日友人がシェアしてくれて
初めて見たんだけど


もう感動!!!
ヤバイ!!!!
かっこよすぎやん😍😍😍



なんで
5歳の男の子が
こんなにかっこいいん???
(今はもう10代の少年)


マジでかっこよすぎ!!!
惚れちゃう😻😻😻


まっすぐなハート!


思いっきり好きなことをしてる
まっすぐな瞳!!


悟りきった大人のような話し方は

魂年齢300歳なの??😹
きっと前世でもギター弾いてたのね~!!


だから、
「なんでこんなにギター上手くなったん?」
という質問に





「生まれつき」


ぎゃ~~~痺れる~~!!!酔っ払い


とにかく見て見て~!


あ!
お知らせです💕


私、

明日(8/17)の夕方8時ごろ
ミョンドンで
ライブアート
します~!!
久しぶりだな~~デレデレ











一緒に楽しみたい方~💕💕💕


カトク(waccong)からでも
メッセンジャーからでも、
下のライン@の返信からでもいいよ
一緒に楽しむ方は連絡ちょうだいねウインク



夕食もご一緒できる人は
ちょっと早めにご飯食べよう💕




参加希望ヶ丘の方はここから返信してね💕
絵のご注文、夢ビジュの申し込みもここから
できるよ~
返信してね~😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가