天才自遊ArtistのWACO(ワッコ)です~ 

 初めての方は➡ワッコのプロフィール






さっき、


自分のブログの過去記事を
チラッと読み返して
涙してしまった。笑い泣き笑い泣き笑い泣き





って、
どんだけ
自分のブログが好きやねん!(笑)(笑)



いやいや、
いつも言ってるでしょ~~
「私の一番のファンは私」だって~~(笑)(笑)



涙しちゃったのはこの記事⬇



でもさ、


ちょっと前までは
「自分のファン」なんて言ったら
嫌われそうで言えなかったし、


そもそも、
自分のこと全然好きじゃなかったから
当たり前だけど
自分のファンでもなかった。(笑)



なのに、


ダメな自分も素晴らしい
ゲスな自分も素晴らしい
嫌われても大丈夫
損しても大丈夫
失敗しても大丈夫


って

思えるようになったら、



ホントに自分のことが
愛しく思えてきたし、

自分のことが大好きになった!




関連過去記事⬇





最近
美塾の講演会&体験講座を受けてから、


また


自分への見方
ガラッと変わったよ!!


自分ラブ💕にはなってきてたけど、


素顔は
そんなに好きじゃなかった。


肌が荒い
目が小さい
ほうれい線が気になる
シミやニキビ跡が気になる


と、


やっぱり


「ありのまま」を愛することが大事


って、

頭では分かってるけど、


実際メイクするときは
ついつい
欠点に目がいってたし、


ガッツリ
それを隠し、
修正し、
更に無いものを描くメイク、をしてた~笑い泣き笑い泣き
(シミやクマを隠し、目を大きく描き(笑))


ノーメイクでは
絶対写真撮りたくなかったし


撮った写真も、
更に修正アプリかけて
肌を綺麗にしたり
ほうれい線をなくしたりしてた!(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そんなん、
「ありのままの自分は嫌い!」
って、
言ってるもんじゃん~~!!(笑)(笑)




そんな私が、だよ?



美塾の講座を
ちょっと聞いただけで、


メイクのやり方自体もガラッと変わったけど、



自分の素顔が好きになった!!!


以前は、
メイクしてたら鏡見るけど、

ノーメイクの時は
ほぼほぼ鏡を見なかった!
だって、
テンション下がるから~~笑い泣き



今は


朝起きたら
鏡の中の素顔の自分に
「ありがとう💕」って挨拶するし


それやってたら、


自然な笑顔が
だんだん板についてきた!
(今まで、笑顔がな~んか不自然だったんよね~)




これ、今日撮った写真~~
なんか、
雰囲気変わったの
分かるかな?



ちょっと前の私⬇

ね?
なんか違うよね~~笑い泣き
なんか、
違う自分になろうとしてる、
って感じかな??(笑)



で、この写真の
左上を、見て~~!!!

私、これ見て
ビックリしちゃった!!!


光と影が、
まるで
差し出された手のよう!!!



ほら!
これ!!⬇⬇⬇



きゃ~~💕💕💕
これでいいのよ~~
みたいな?


アセンション~💕




自分の魅力を知って
認める
ありのままの自分を愛する


これだけで
人は
驚くほど変わる!



それは、
突き詰めると、
全てが
同じところへ行くのだな~~

メイク
という
外見のことのような分野でも!!


もっともっと

美塾を学びたい~~

そう思いましたウインク


美塾の内田先生、講師のみなさん~~
これからもよろしくお願いします~💕💕💕


もっと
魅力爆発しちゃったら、
私一体どうなっちゃうの??笑い泣き笑い泣き笑い泣きてへぺろてへぺろてへぺろ




★★★★★★★★★★★★★★

WACO-ARTのピンクの毒キノコ動画が気になる方はこちら⬇⬇⬇



⬆⬆⬆最新動画~韓国語バージョン~
(わっこに最近あったスゴいこと)







ライン@やってるよ~
ワッコが今何してるのか
いち早くお届けしちゃうよ~
ポチッてね💟
ここから夢ビジュ申し込みできるよ~
返信ください😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

WACOの絵画作品の販売はこちらから


下記のワッコアートショップのインスタグラムのアカウントから詳しい情報を確認下さい。

インスタグラム @waco.art




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


バージョンアップしたメニューは


夢ビジュ(夢のビジュアライズ)
ワッコの個人セッション1時間付き
●WACOのワクワクエネルギーであなたの夢のビジュアライズを描きます~
WACO特注の額をご用意します
●絵をスマホの待ち受けにしたりプリントして複目のつくところに貼れるよう、写真のデータをお送りします
遠隔可能(送料別料金)(日本からもご注文頂いてます~)
●夢が叶ったその先の感情を先取りして、夢の実現を加速化させます。
夢が何だか分からない!やりたいことがない!という方に特にお勧め💕楽しくお喋りするセッションを通して、自分も気がつかなかったものに気付きます。
料金: 25,000円 ( 250,000ウォン)
●お申し込み : 最下記のライン@から返信してください(または、カカオ: waccong / LINE : onishimiwako / フェイスブックやインスタのDMからも可)










★★★★★★★★★★★★★★★★★


人生をアートする天才自遊アーティストWACO(ワッコ)の夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母が42歳から天才自遊アーティストになった!その過程を全て綴っています。