天才自遊Artist ,
ピンクの毒キノコのWACO(ワッコ)です~
初めての方は➡ワッコのプロフィール


毒が出まくってた毒キノコです。






またまた
ユーチューブにアップしたよ~





こっちは韓国語バージョン⬇
(テーマは同じだけど、話がちょっとずつ違うよ)




ちょっと真面目な話


これがさ

実は
最近ウジウジしてる
旦那に
言いたいこと
かな~~り、まろやかに
(本人にじゃないから、優しくなる(笑))
動画でぶちまけたんだよね。





でさ、


動画ではまろやかに話てるけど、

言いたいことは、

ま、


あんた、
大丈夫だから。







うちの旦那、、、、


僕は好きなこともないし~
何も出来ないし~
この歳じゃ新しいことなんて始められないし~
君はいいよね
好きなことがあってさ~
やりたいことがあっていいよね~
楽しそうでいいよね~~
僕、どうしてこんなに苦しいんだろ~
鬱病かも知んない、、、、




とか、
言ってるけど!!



ざけんじゃね~~!!



甘えんな!!


慰めてもらおうとか思うなよ!!



自分のことは自分で慰めろ!



誰にも会う人がいないって?


よかったじゃねーか!!
もっと
自分自身と向き合う時間が出来たんだよ!!



「ね~、僕大丈夫だよね?」



とか
聞いてくんな!!



大丈夫って言ってんだろ??






あ、




口が悪くなってしまいました。
すみませんね笑い泣き





でもね、

うちの旦那さんも
本当の自分に気付き始めてるんだよ


芽を出そうとしてる


でも怖いの。




だけど、



今までの私だったら
旦那さんが弱気で
落ち込んでるとき、


あなたはスゴいわよ~!
大丈夫!
元気出して!

とかって、
めっちゃ優しくして、
なぐさめて
かいがいしくお世話して、、、、



って、
やってあげてた。



でもね、
今回はそれをやっちゃダメだと思った。



敢えて付き放す!



だって、大丈夫だから!


絶対立ち上がるから!




ここで
可哀想とか言って優しくしたら、
(そもそも可哀想とかって、めっちゃ失礼)
またいつもと同じことの繰り返し。
何も変わらない。



だから、


ダメな自分も
弱い自分も
とことん味わって欲しい。



そして


そんな自分って
素晴らしい。
ダメな自分って面白い。
って
気づくから
待ってるよ。





ウケルのは、
私がこのユーチューブの動画を
アップしたとたん、
一番最初に再生したのが旦那で、


帰宅した旦那曰く、
「いいこと言うね」
だって!!笑い泣き



だって、
あんたに言ったんだからね!!(笑)



でも、


なんか表情明るくなってて、


帰宅後にランニングしに出掛けてた。


家では
試験勉強してる長男に
いつもなら
「そんなに後悔(勉強してないって)するくらいなら、前々からやっとけばよかったんだろ」
とか、小言のひとつも言ってた旦那が、

「リラックスが大事だぞ、
リラ~~ックス」
とか言ってて
めっちゃ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き


よくわかってるね!
リラックス必要なのはあなたよ!ニヤニヤ



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

WACOの絵画作品の販売はこちらから


下記のワッコアートショップのインスタグラムのアカウントから詳しい情報を確認下さい。

インスタグラム @waco.art




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


毎回好評の夢ビジュ!
自分の未来は自分で
決める!
ワクワクしたい!
と思ってる、そこのあなた!!(笑)
随時お申し込み可能ですよ~
素晴らしい一年にしましょう💕
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇


あなただけの一枚を!
夢のビジュアライズ

💟ビジュアルによって夢の実現が加速化します。
💟絵を見ることによって、
感情の先取りが出来て波動が上がり、結果よいことを引き寄せます。
💟自然にウキウキ、ワクワクします。
💟本当の自分が見えます。
💟自分だけの特別な絵が、
最高の自分への贈り物になります。
💟ワッコのエネルギーがつまってます。





💟お値段 : 1カット1万円(10万ウォン)
💟対面はソウル市内、またはアンサン市内のカフェにて
💟遠隔でのお申し込み可能です~
遠慮せず申し込んでね💕
💟お茶会は3人~4人集まったら行きますよ~




お申し込みは
カカオ、ライン、FBメッセンジャーからお気軽に
カカオ ID  : waccong
ラインは 下記のライン@を登録➡そこからメッセージをどうぞ

★★★★★★★★★★★★★★★★★


人生をアートする天才自遊アーティスト、WACOの夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるWACOが42歳から天才自遊アーティストになった!その過程を全て綴りました。



ライン@やってるよ~
ワッコが今何してるのか
いち早くお届けしちゃうよ~
ポチッてね💟
ここから夢ビジュ申し込みできるよ~
返信ください😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가