天才自遊アーティストWACO(わっこ)です
初めての方は➡ワッコのプロフィール





なんと!

23歳の、
可愛いユーチューバーと
お友達になったよ~~💕💕💕

(わが韓国人夫は、「23歳を友達とは言わん」と言う(笑)
どんだけ年齢を気にする韓国文化!!)






じゅりふぉいちゃん💕

長いのでじゅりちゃんで~ウインク







じゅりちゃんとの出会いもすごくって!



まるで
パズルのピースが
パチパチパチ!!!って合ったかのごとく
出会って
トントントン
次の日に
会うことに!




で、
会ってみたら




歳とか関係ないのよ


話が通じる


共通言語があって、


話てて楽しい!



それだけでいいよね~デレデレデレデレデレデレ



それだけで
十分、お友だちじゃん~!



歳は、
じゅりちゃんのお母さんとの方が近いことが判明!(笑)😹
お母さんとも友達になれそう~💕




じゅりちゃんが
韓国に来た話がまた
興味深くて
面白かった~!!




貯金無しで韓国に住もうと
ワーホリで来るなんて
それ
本当に
自分を信頼してる!
宇宙を信頼してる!



無謀な決断が
かっちょいい~!!!



って、
あれれ、、、、??滝汗


私も今まで
何度も無謀な選択、
無謀な決断をして来たよね~~
って、
改めて思った笑い泣き
私もスゲーわ!!(笑)






じゅりちゃんも、
4月6日のハーモニーミックスのイベントに来てくれることに~~💕💕


わ~~い!!



一緒に遊ぼうね~!!






みんなも一緒に遊ぼうよ~~💕





今日は
ハピソのサランちゃん
「藤本さきこさん設定変更セミナーのシェア会」
で、シンチョンに行ってきました~~💕




(右から3番目がサランちゃん)



サランちゃんの説明は
と~~~っても
分かりやすくって良かった!



私も
さきこさんの本は読んだし
動画も見たし
ソウルでのセミナーにも行ったけど


いまいち
理解しきれていないとこがあって
設定変更を難しくしていた。



それが

サランちゃんは
ものすご~~~く
設定変更を追求してて



とっても分かりやすく解説してくれる!




今一番
サランちゃん本人にとって
ホットな
話題を例にあげてくれたりして、


めっちゃ共感できた~!!



今日はホントにありがとう~~!!





出かけるときに田舎のバス停で~~






一緒に楽しみたい
そこのあなた!!ニヒヒ
こっちをチェックよ~
⬇⬇⬇⬇⬇



本気で遊ぼう!!
みんなで楽しもう!!


ハーモニーミックス

1部  
ハーモニーミックス
~シンデレラプロジェクト~
10:00 ~13:30
入場料 : 5,000ウォン(小学生以下無料)

2部
オカピ&コ•ウィソク のコラボライブ
(世界的フィンガーギタリスト&クラシックギタリスト)
入場料 : 40,000ウォン





1部 : シンデレラプロジェクト、マルシェもあるよ➡シンデレラプロジェクトって?




2部 :  オカピ&コの  フィンガースタイル&クラシック ギターライブ  詳しくはこちら





1部のシンデレラプロジェクトの
出場者、出店者を募集!!!

ハーモニーミックスの舞台で自分を表現したい!という
出場者と
ハンドメイド作品の展示販売、
占いやセッションなど出店したい!
という方も募集してます~!!

みんなで楽しもう!!






人生をアートする天才自遊アーティスト、WACOのブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるWACOが、42歳からアーティストとして夢を叶えている様をリアルタイムでお届けします~!



ライン@やってるよ~
ワッコが今何してるのか
いち早くお届けしちゃうよ~
ポチッてね💟
ここから夢ビジュ申し込みできるよ~
返信ください😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가