「ヨボ、お願いがあるんだけど」


夕方帰宅直後、
旦那さんに言われたお願い事とは、、、、


「娘の制服を着てほしい」
という事!!滝汗




えええ~~!?

何で~??笑い泣き笑い泣き笑い泣き




エロいオヤジみたいな事を言い出す旦那。




(これは娘の制服姿写真)




話を聞くと、
一昔前の「サニー」という映画を観たら、

そこに、
母親が娘の制服を隠れて着ているところを娘に見つかる、というシーンがあるらしくて、


それ見て
「いいな~~💕酔っ払い
って、思ったらしい滝汗滝汗滝汗









え、
めっちゃ怪しい人みたいじゃん!
って思ったけど



実は、、、実はね、、、
制服コスプレもしてみたいな~~
って、
どっかで思ってたのよ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、
旦那さんが言ってくれたから、
「もう~しょうがないな~」
みたいな感じで笑い泣き

けっこうノリノリで着ました!!!(笑)







着てみたら、
旦那、喜んで写真撮りまくり!笑い泣き


「自分も着る!」
とか言い出して、

長男の制服に着替え始めて、、、、


長男、「破れるからやめてくれ~~」と(笑)




(旦那さん、ちょっとこの髪型はヤバイ(笑))



二人で制服着て遊ぶ夫婦、

ヤバい、、、😹


長男、白い目で見てる。


末っ子、「オンマ、めっちゃ童顔だよ」と
ありがとう!!
やっぱ、君しかいないよ!!



この写真アップするのは、


悶絶!


めっちゃ恥ずかしい~~滝汗滝汗滝汗

って思ったけど、



他人の恥ずかしいことは
オモロイことだから、


これもネタに笑ってもらおうと思って

アップ😹😹😹(笑)(笑)



どこまで恥をさらけ出すねん!


夕食後、
皿洗い前に、ホッと一息お茶飲んでると、



最近、昔流行ったドラマ、「ミセン」にはまってる旦那さん


夜は一緒にドラマを見たがる笑い泣き


普通、好きなドラマなら一人でも見るよな?
(私は一人でみたい)
なんでも一緒にするのが好きな旦那は、
ドラマも一緒に見たいそうで、、、、




でもね、


皿もまだ洗ってないし~~~
って渋ってたら、



お皿洗ってくれた💕
前半は旦那さんが

後半は長男が。
(お父さんに洗えと言われて渋々(笑))


って、
皿洗いに前半、後半分けるか?笑い泣き





(皿洗い中の長男💕後ろ姿に惚れる💕)






今週の夢ビジュ、残席わずかです~
迷ってるなら、
おいでよ~~💕💕💕


⬇⬇⬇⬇⬇⬇








少人数で、
じっくり夢のお話聞かせていただき、
その場で私が絵を描きますよ~~💕💕




額に入れてお渡ししますウインク








夢が何か分からない、
なにがやりたいのか、どうしたいのか分からない、という方も心配要りません。

楽しくお話してるうちに、
見えて来るものがありますよ~!





今まで参加した方から、たくさん嬉しい感想頂いてます💕















(⬆これは通常の2倍のA3サイズなので、お値段は2倍です)






今回はなんと!
ガーベラ新春企画ガーベラ
ということで、



通常1万円(10万ウォン) ➡ 8,000円(8万ウォン)の特別価格でやっちゃうよ~😆



★ワッコの夢ビジュお茶会
           ~新春企画~


あなただけの一枚を!
夢のビジュアライズ

💟視覚化によって夢の実現が加速化します。
💟絵を見ることによって、
既に叶っている感情の先取りが出来て、波動が上がり、結果よいことを引き寄せます。
💟自然にウキウキ、ワクワクします。
💟本当の自分が見えます。
💟自分だけの特別な絵が、
自分への最高の贈り物になります。
💟ワッコのヤバいエネルギーがつまってます。



★3月14日(木)12時~14時 (4人まで) 
★3月16日(土)12時~14時 (4人まで)残席2席

★場所 : ミョンドンのイニスフリーカフェ

★通常10万ウォン➡特別価格8万ウォン


★お申し込みは
○フェイスブックの個別メッセンジャー (最下段にフェイスブックのリンクあります)
○  カトク( waccong で検索)     
○LINE ( onisimiwakoで検索)
○最下記のライン@を登録後、返信から
のいずれかから出来ます~




★★★★★★★★★★★★★★★★★


人生をアートする天才自遊アーティスト、WACOの夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるアーティスト、WACOが、42歳から
夢を叶えていく様をリアルタイムでお届けします~!



ライン@やってるよ~
ワッコが今何してるのか
いち早くお届けしちゃうよ~
ポチッてね💟
ここから夢ビジュ申し込みできるよ~
返信ください😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가