天才自遊アーティストWACO(わっこ)です
初めての方は➡ワッコのプロフィール




なんと~~!!

設定変更の藤本さきこさんの
ブログにも登場しちゃいました~~デレデレデレデレデレデレ
⬇⬇⬇⬇
⬆さきこさんのブログに
ラグジュアリーなパーティーの様子、
詳しく書かれています。
ぜひ読んでねちゅー






さきこさんにサインして頂いちゃったよ~💕💕


立ってる中央は
韓国現地から参加のジェニーさん! 

さきこさんの韓国語版の本を
3度も読んで実践されてて、
さきこさんの日本のブログをグーグル翻訳機で読み、このパーティーがあるのを知って
参加したんだって~~!!
その話しにみんな感動した~~!!!


さきこさんのお隣はサユラさん~~!!
暖かくトークが面白くて
引き込まれました~!

中央がジェニーさん💕
右はきんまみちゃん💕まみちゃんが現地会場や現地告知など担当してくださってて、まみちゃんのお陰で韓国でこんな素敵な会に来れたと感謝です照れ




⬆めっちゃ反射してる!!(笑)
けどそのお陰でお部屋の様子がよくわかるチュー



(うまく撮れんかった~)




みんなで乾杯~~!!して~ウインクウインクウインク





始まる前に
さきこさんにツーショット撮ってもらっちゃったよ~💕後光がさしとる~~ちゅー


さきこさん、
本当に可愛らしくて
綺麗で
気さくで!!
素敵な方でした~!!
参加者のみなさんから、さきこさん大好き~!エネルギーが溢れてて、気持ちのいい空間だな~~💕って思いました!





ここで
ビハインドストーリー!!!




実はこの日はね、

パーティーじゃん??
しかも超一流ホテルで!!

韓国最高層ビルの76Fにある
一流ホテルでディナーよ???


素敵な方々がいらっしゃる訳でしょう??


めっちゃハカハカしちゃって笑い泣き



そもそも
そこに行けたこと自体
ミラクルだったんだけど、




何着ていったらいいの??

靴は??

バックは???


なんもね~~!!
どうしよ~~~滝汗滝汗滝汗


と、

行く前に


持ってる服を
あれでもない~~
これでもない~~
何度も着替えて笑い泣き




でも


そもそも
バッグなんて持ってないし~滝汗
ブランド品いろいろ持ってるドンソに借りるか??


とか、


もう、
携帯と財布だけ持って、
バッグ無しでいくか??



とか、


めっちゃめちゃ悩んで!!笑い泣き


結局
携帯と財布を入れる小さい手持ちバッグに収め、
本やノートや携帯充電器は
綺麗な紙袋を買って(笑)そこに入れて
持って行くことに!



いざ出陣!!(笑)
したはいいけど、
我が家から遠いので
遅れちゃあかんと
早めに出たら、


なんか早く着き過ぎて


誰もいないホールで
ホテルの従業員さんの前で
怪しい人に思われないか??とか
勝手に緊張したり~~(笑)(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き



めっちゃゴージャスな
スゴい自動ドアに(左右じゃなくて前に開く)


勝手に
脅威を覚えたり、、、、笑い泣き



もう、


コントよ!!!笑い泣き



パーティー会場で、
そんな私のコントな姿が想像できない
レディーに映っていたら!!
大成功~~~(爆)





私に新世界を
体験させてくださった
さきこさん~!
KADOKAWAさん~!
きんまみちゃん~~!!!
本当にありがとうございます~!!



去年の年末、
日本に帰国したときに
本屋さんで
さきこさんの本を買ったのは
運命だったのだ~~!!
繋がってる~💕




あのとき、一気に読んで
普段からノートは書いていたけど
更に深く掘り下げて
ノート書きまくって
スッキリしたのを覚えてる!

あれからも

ノートずっと書いてて。


あのとき、設定は変更されていたんだな~~


で、今回のさきこさんのセミナーで
ノートをどう書いたらいいのか、
設定変更が
更によくわかって
よかった~~💕💕💕



セミナーの話しは
長くなるのでまた次に~~ウインク








下記のワッコアートショップのインスタグラムのアカウントから詳しい情報を確認下さい。

インスタグラム @waco.art


毎回好評の夢ビジュ!
自分の未来は自分で
決める!
ワクワクしたい!
と思ってる、そこのあなた!!(笑)
随時お申し込み可能ですよ~
素晴らしい一年にしましょう💕
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
★★★★★★★★★★★★★★★★★★


あなただけの一枚を!
夢のビジュアライズ

💟ビジュアルによって夢の実現が加速化します。
💟絵を見ることによって、
感情の先取りが出来て波動が上がり、結果よいことを引き寄せます。
💟自然にウキウキ、ワクワクします。
💟本当の自分が見えます。
💟自分だけの特別な絵が、
最高の自分への贈り物になります。
💟ワッコのエネルギーがつまってます。





💟お値段は1カット1万円(10万ウォン)です。

💟墨絵バージョンは映像電話での遠隔セッションのみ(電話、もしくはネット映像通話でのセッション後、イメージを描いてお送りします。)

💟対面はペン&色鉛筆画のみ。
ソウル市内、またはアンサン市内のカフェにて

💟遠隔でのお申し込み可能です~
遠くて諦めてる方~
遠慮せず申し込んでね💕

💟お茶会は3人~4人集まったら行きますよ~




お申し込みは
カカオ、ライン、FBメッセンジャーからお気軽に
カカオ ID  : waccong
ラインは 下記のライン@を登録➡そこからメッセージをどうぞ

★★★★★★★★★★★★★★★★★


人生をアートする天才自遊アーティスト、WACOの夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるアラフォーのアーティスト、WACOが、42歳から
夢を叶えていく様をリアルタイムでお届けします~!



ライン@やってるよ~
ワッコが今何してるのか
いち早くお届けしちゃうよ~
ポチッてね💟
ここから夢ビジュ申し込みできるよ~
返信ください😊
⬇⬇⬇⬇
친구 추가