なななな、なんと~~!!


私がファッションショーに出たよ~!!



今まで
自分がファッションショーに出るなんて
一度も考えたことなかったのに!

そんな私が?!








今回、


ハピソ(韓国で自分を生きる人たちのコミュニティー)のイベント、
ハピソマルシェで
ファッションショーがありまして!











このファッションショーは、
郷妙子さんのファッションコンサルを受けた人(普通の主婦、普通のお母さん)達が、ファッションショーをするんだけど、
外見から生き方まで変わってゆく様を
お披露目する舞台だったと
いえるんじゃないかな。


プロのモデルなんて
誰もいなくて、

それだから、
だからこそ、
そのエネルギーと
堂々と生きる姿に
感動さえ覚える、
そんな舞台だった。



だって、


私のランウェイ歩く姿見て、
キコリンが泣いたって
後で話してくれて~!!    デレデレマジですかい???


でもね、
その気持ちわかる!
リハーサルのとき、
ランウェイ歩くみんなの姿
見てるだけで
わたし、泣きそうになっちゃったもん。



右がファッションスタイリストの郷妙子さん
左はチームハピソのひさみちゃん





そして



そして!!!





閲覧注意!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇








この写真を見れば、
私がどれだけ変わったか
わかるよね~!!




正直、
改めて見て、
自分でも驚愕!!! ポーンポーンポーンポーン




このビフォアの写真を見て、
友人のえみこさんは
バカウケしてたもんな~~(笑笑)
笑い過ぎ!!!



ちなみに
この
ビフォアの写真は
今年の1月に撮ったもの。
たった数ヵ月前の写真。



人って、
変われるんです、はい。





初めてコンサルを受けたときの
私は、こちらの記事をご覧ください
⬇⬇







この写真は、
今回の同行ショッピングのときの写真






妙子さんセレクトで、
初挑戦の黄色のロングワンピ

黄色のハリーポッターみたい~~笑い泣き
いや~~自分では絶対に選ばない!っていう
このセレクトで、
自分の制限がまた、一個とれました!



アートとお洒落の街、ホンデで~


ホンデは私の母校の美大、
ホンイク大学があるところ。

その自由な
雰囲気が大好き!!


私が学生の頃は、
こんなに
いろんなお店がなかったから、

あのころは
服はイデやミョンドン、トンデムンに買いに行ってたな~~


ホンデにこんなにたくさんの
ショップがあるなんて!!
すごいな~~💕💕







歩き回った後は、
お腹がぺこぺこなので
サンギョプサル!!
サンチュという葉っぱに
豚肉を焼いたのを包んで
あ~~ん!!



こんな感じで同行ショッピングを終え、



いよいよ
その次の日は
マルシェでのファッションショー!!


で、朝から

メイクアップアーティストのサチさんに
メイクもヘアもバッチリしてもらって!!


慣れない
付け睫毛に
「自分じゃないみたいい~~~」
と、違和感に悶え(笑)






みんなのランウェイ
写真は動画からの写メなので、
画像悪いです。ご了承ください~~
(上手く写メとれなくて、全員分じゃないよ~)











とにかく、

すごいエネルギーの溢れる
気持ちのいい時間でした!~~


マルシェとファッションショーの企画をしてくれたなっちゃん、ちろちゃん!

3歩先のファッションコンサルを
してくださった妙子さん

魅力を引き出すメイクを
してくださったサチさん

みんなみんな
ありがとう~~💕💕

とっても
素敵な経験になった~~!!



この他にも、
マルシェでの絵画作品展示や、
その日起こった裏スピ話など、

書きたいことは
まだまだあるので、

また続けて書くね~😄😄


人生をアートする天才自遊アーティスト、WACOの夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるアラフォーのアーティスト、WACOが、42歳から
夢を叶えていく様をリアルタイムでお届けします~!



ライン@始めました~!
登録してね~💕💕
⬇⬇⬇⬇


친구 추가