朝、
自分のブログのページを見てたら、

赤い文字で


公式ハッシュタグランキングにランクイン!


と書いてあって!

え?何それ?

公式ハッシュタグってなに??








公式ハッシュタグがなんたるかも
よくわかってなかったワタクシですが、
(そのくせ、見よう見まねでハッシュタグつけまくってた!笑い泣き)


こうやって
ランクインしたのが
驚きやら
面白いやら!


#オーストリア
#サンフランシスコ
#オーストラリア

って、
結構レアな公式ハッシュタグだったのかな??



そんなことないよね~~



やっぱ、
この記事書いたときのエネルギーが
めっちゃワクワクだったからかな?ニヤニヤ







ちなみに、
かといってアクセス数が
そんな多くないとこが
笑える!笑い泣き






このアクセス数で
どうやってランクインしたのかが謎!笑い泣き


人生をアートする天才自遊アーティスト、WACOの夢実現ブログです。
韓国人の夫と韓国で暮らす、4人のこどもの母でもあるアラフォーのアーティスト、WACOの
夢を叶えていく様をリアルタイムでお届けします~!