決めた~!

これから
人生をアートする!


今までの人生(長いと言えば長いし、短いと言えばまだ短い)、
充分に波瀾万丈だったけど、

本当に私のやりたいことは何?
私はどうしたいの?
私の声にちゃんと向き合ってなかったな。

周りに合わせ、
いいこ
いい人
って思われるように
嫌われないように
怒られないように
無難に
過ごしたい
そんなふうに生きてきたんだ。

嫌われることもなかったけど
よく考えたら
めっちゃ好かれることもなかった。

これからは私の小さな幸せ
小さなワクワク
小さなときめきを
大切にしていきます!


何か大きなことして
認められようとか
思ってたから
手がつけられなかっただけなんだね!

今日の小さなときめきからスタート~!


アートフィッシュのお教室で
こどもたちを待つ時間に
私だけのとっておきの時間~
楽しい!
このかんじ感じだね~!