10 | ハレルヤ

ハレルヤ

毎日に幸せと喜びを。
明日もきっとハレルヤ。

今日で結婚して10年経ちます。
ぴーとなっつもだいぶ手がかからなくなり、
私も仕事始めました!(週3だけどw)
おまめさんもまぁまぁ仕事忙しくて、
転勤はあっても単身赴任にすると決めてるので、
なんでしょう、この10年目にして
この感じは程よい距離感かと思われます。

といいつつ、おとといから
ぴー発熱インフルエンザA型。涙
看病疲れではないけど、
仕事も昼休憩30分だけ挟んで
14時30分までなので
微妙に昼食べ損ねてそれが良くって、
なんと52.7まで体重落ちた!!
結婚式まで53キロに間に合ったけど、
結婚式に行けるかが微妙っていう悲しみ!
どうかなっつ含め他の家族よ無事であれ
と願うしかない。

そんなバレンタイン。
もちろんごちそう用意する元気ないから
お味噌汁とレトルトの牛丼とかにしようかと
考えてるそんな10周年。