久しぶりのブログ。


前回の投稿は2022年10月だったようで、

あれから6ヶ月?!


インスタも投稿しているんだけど、

1月16日の投稿が最後だった💦

インスタのストーリーズには比較的アップしてるのですが、

ある程度まとまった文章を書くとなると、

自分のなかであれこれ思い巡らせながら書くので、

その気分と環境にならないと書けないようで、

書くことを途絶えさせてしまいました。。。


記録用に

2022年11月以降の出来事をちょっと振り返って見ようと思います。


(11月に花の種とトマトの種を蒔きました。
残念ながら花は全滅✾
トマトの茎はどんどん伸びてる。)


11月からはオンラインコーチングを始めました。


まずインナーチャイルドを癒やすところからはじまりましたが、

俯瞰してみることや、

私がアダルトチルドレンだったことを認識することができたり、

内省する方法を知ることができました。


反省じゃなくて、内省。


きっと、豊かな人生送ってる人は、

こういうコーチング受けずとも、

潜在意識と顕在意識が一致してて、

自然に選んでやってるんだと思う。


そして、内省の仕方も上手なんだと思う。



3ヶ月コースだったけど、

後半はなかなか追いつかず、

もしかしたら私の潜在意識では

変わることにブロックあるのかもと思ってます。

そんな考え方を知ることができたこと、

良かったなと思います。


すごくいい価値あるメソッドを手に入れることできたと思います。

もう一度、見直してやってみようと思います😊



11月の行事は。。。




家族旅行でホーチャムへ。

旦那さん帰国前の最後の家族旅行。

風が強かったけど、

海すごく良かったーーー!

こどもと一緒に童心に帰って遊んだり。

自然に癒やされた。


ホテルはホリデー・インに泊まりました。

お部屋も可愛くて🐳、

娘はまた行きたい、と

帰って来てから何度も言ってた爆笑




11月8日には皆既月食を
友人たちとみたり🌕🌘


旦那さんがいる最後のプチ家出ジュース


11月20日の先生の日のイベントで
プレゼント準備したり🎁

保存してある写真を見返すと、いろいろと思い出すニコニコ