ゴルバンクエ短かかったー! | 赤パナの妖精

ゴルバンクエ短かかったー!

パナを愛する全国のミレシアンの皆様、こんパナは。
金曜日休みだったのでゴルバンクエ終わらせましたよ、わっこです。

短い癖に2時間くらい待たされたりとか間持たせすぎだろとか思ったのは内緒だよ☆
内容的にはG14を〆る時の布石的なアレなのかなーって感じで今後に期待?ですNE。

-----

アプデ後にログインしてまず気づいたのはキーコンフィグの不具合でした。
いつもギルチャで挨拶してからログウィンドウを開くので「あれ、おかしいな」って。

後は半歩移動できない(うちのPCが馬鹿なのかと思った)とか、
ペット騎乗状態でマップ移動?するとペットの座標がおかしくなっちゃったりとかとか。
$赤パナの妖精
いつもは乗ったまま移動できるようなところでもこんなことになっちゃったり。

キーコンフィグの不具合は、まさにブログ書いてる今修正方法を教えてもらいましたがっ!
ご存知ない方は自由掲示板の「ショートカットキーの復元方法」をご参考くださいませ~。
スレ主さんと教えてくれたギルメンさんに感謝///

ネクソンさんは頑張って新しい不具合つぶしてってくださいねっねっ。



明日も朝からお仕事なのにこんな時間になっちゃったので小ネタ更新で。

■カリッこれは青酸ペロ!!
$赤パナの妖精
そんなに特徴的なにほひなら初めてエイヴォンに飛んだ時に何かリアクションして欲しかった。笑

■新アイテム実装…?
$赤パナの妖精
性能は防御1保護1耐久25で…あれ、それはパナッシュか…。

■怪奇現象
$赤パナの妖精
たまに変なものが変な場所に落ちてるよね。何なんだろう…。

■ピザった
$赤パナの妖精
フレさんに騙され(?)て桜餅を食った結果がこれだよ!
いじられるのが見えていたのでたまり場に戻らずに一晩放置して、木の実食って直しました。

■壁際でのお得意技
$赤パナの妖精
でも延長するほど魅力的なカードって未だに拾ったことないなー。

■うつぼさん出張中
$赤パナの妖精
100円入れると50秒間遊べるアレみたいなのを連想しますた。
Mob鯖死んだりしたくせにブレス3~4回来て2回も死んだよね…まじすいません


来週はぷち多忙ウィークにつき放置民になるけど紡織をちまちま頑張りたいところ。
とりあえず明日のお仕事に備えておやすみなさいませ!


-----
ランキング① マビノギ (ゲーム・攻略ブログ・ランキング
ランキング② にほんブログ村 マビノギ