2022入園児募集スタート | 野あそび舎 わっこ。 (神戸 森のようちえん)

2022入園児募集スタート

「2021年度わっこ。クラス途中入園児、2022年度新入園児募集中」


2022年度わっこ。クラス入園説明会を開催します。

詳しくは本文の最後をご覧ください。


わっこ。お母さんのまいちゃんがわっこ。のホームページをリニューアルしてくれました。


わたしにはチンプンカンプンな分野で、ホームページをもう少しわかりやすくしたいなぁと思っていたけど、どうするのかもわからない、ログインすらできない、日々のわっこ。のことと他の事務仕事がいっぱいで、まったく手をつけれてませんでした。


まいちゃんがつくってくれたホームページはとてもあたたかく、やわらかい雰囲気で、




とっても素敵です。

みなさん、ぜひご覧くださいね☆




そして、このたびご縁をいただき、神戸新聞さんに載せていただきました。



「新聞とか取材にきてくれないかなぁ」とみんなで話してたら、ほんとに実現しました。




新聞って、ひとつひとつの記事が限られた文字数で伝えられてて、今回のわっこ。の記事もギュッと凝縮されてしっかりと伝えていただいてます。


ホームページの文章を読んでいただくとわかると思いますが、なんだかダラダラと書いてしまうわたし、、、。


勉強になりますね☆


取材に来てくださった記者さん、お若いけどとっても素敵な方でした。


わたしがこどもが幼い頃求めていたわっこ。のような場所を、今同じように求めているご家庭にわっこ。のことを知ってもらえたら嬉しいです。


さて、9月に入園説明会を開催します。
1時間ほどわっこ。でよく歩くお散歩コースをのんびりお散歩し、お弁当を食べ、それからみなさんとお話ししたいと思います。


お申し込みお待ちしております☆☆☆


入園説明会

日時:9月11日(土)10時から14時

場所:神戸市立高和自然環境活用センター

対象:3歳から未就学児

定員:10組程度

参加費:無料


お申し込みはメールにて

件名:2022年度説明会

本文:お子さんのお名前
   生年月日
   保護者様のお名前
   電話番号
   住所
   アレルギーの有無(有の場合、品名)





野あそび舎 わっこ。

yumiko