2017.03.17 最後の1日 その2 | 野あそび舎 わっこ。 (神戸 森のようちえん)

2017.03.17 最後の1日 その2

いっぱい遊んでお昼ごはん。

お弁当に、お母さんからのお手紙が入ってた。

{F7AE4DF3-7328-44D7-B343-FAA39359837C}

「まいにちおべんとうのこさずたべてくれてありがとう」のお母さんからのメッセージに

{67CC23CF-CFA8-4624-9008-DC40897F3A06}

嬉しくて嬉しくて満点の笑顔。

{742F4F85-A2BE-4E23-8968-3E328B1C199A}

お腹いっぱいになったら、さああそぼー。

泥んこプニュプニュの畑にわざわざはまりに行って、

{FAEAFA3E-B599-4BDD-BCCA-4ADF19CF3511}

長靴取れないよー!

{3CE816C9-04FC-472D-82CA-CA3E01187764}

リースづくりにはまってみたり、

{692DB0C2-0C24-491E-83CC-89731DC9DFEB}

そして最後はやっぱりターザン。

{BFB47048-017F-48E3-A069-8C16E2FAC282}

あっという間に帰る時間。

{4A23BBCB-9499-42C8-86C9-3E9632948CEA}

最後の最後まで笑顔が絶えず、

{CAAC6164-AB3E-4383-AF66-F6E08962EFDA}

最後の最後の最後に喧嘩しちゃったけど、まあいいっか。

{3A2BB2DD-861A-495B-A081-ADFC40E8215D}

ほんとに素敵な1日だった。
ほんとに素敵な1年だった。

{C5C60CD3-A699-4953-B9B9-F5B59061760F}

(代表ともともに変顔をリクエストされての記念ショット。)

大きくなったけどまだまだかわいい年長バッタさんたち5人は明日が卒園式。

卒園するんだね、、、。


yumiko