( ノ^ω^)ノ♪♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪



7月27日

うぉぉぉ~♪

蓬田さんのメロンだぁ!!
この がんこ親父のメロン

凄く美味しいのよー🍈😆


特に

果物なんて  暫く口にしてなかったから

キラキラ輝いて見える👀✨



7月29日 (月)誕生日当日

素敵な 🌻ひまわりちゃん達が

お祝いに

駆けつけてくれました✨🌻🌻🌻🎉
お部屋が パッと明るくなります😊


もーーー!

こんなん シャーワセでしかない🤣

メロン半分!!


感謝✨感謝の

誕生日です(*´∀人)



どうしようか悩んだけど

午後から仕度して

夕方 パークへ(^^)

おっ!

マリオラッピング電車🚃
な~んか パークに呼ばれてる気分💕


16時半頃インパ☝️

シュレック御一行様の登場を見送り👋


いつものレストランへ🏡

予約出来なかったので 、

店頭の待ち時間次第で

待てるかどうか決めよう…と、

一番混まないであろう時間に

行ったのですが…

ん?

待ち時間表示が無い!?

店頭のクルーさんに訪ねると…

「予約でいっぱいになって

受付出来ない状況でしたが、

キャンセルが出ましたので

すぐに ご案内できます…」

😆🎶

ラッキー過ぎて 嬉しい!

今年も 食事できる🍴


昨年と同じテーブルに案内されました😊

いつものコースをお願いして…



サラダは

3種類のドレッシングが

全部美味しい😋

コーンポタージュスープ

メインはアンガス牛のエイジングビーフ
(サーロイン)

通常、カタマリで出てくるので

カットをお願いしていました。
お皿がな~んか寂しいな…

ミディアムというより

ウェルダンに近いような…ま、いいか…

食べりゃ一緒や😁


デザートは

りんごのキャラメリゼ  

クレープとバニラアイスクリーム添え
あ、ここのアイスティー美味しいです😉

大抵アイスコーヒーを頼みますが

ここは アイスティーなんです☺️


今年も パチリ📷️



満腹すぎて

2日分くらい食べた気分🍴🈵

パンは "ナイショ"という

公然のヒミツで 持ち帰りました_(^^;)ゞ

(ここのパンもバターもお気に入り✴️)

➡️夜食用になりました😋


今年も ありがとうございました💝
来月もお店に行けたらいいな…

15~17時限定

美味しそうなデザート目当て🤩


そのまま帰途へ…


店内も 鬼滅➰

18時半くらいに パークを出ました👋

ありがとう❤️頑張れて嬉しいよ🎵

夏限定ポケモンNO LIMITシール




今日は

また寝転んで過ごしています

…起きられん(-∀-`; )

チカラを使い果たして

倒れたようw


夕刻

バラバラと大きな音を立てて

お気持ちだけの 夕立🌧️

ちょっと水撒いた程度か…




ではでは
Good nightです🌘



7月29日は 誕生日🎂…と共に

毎年思い出される "通州事件"

少し長い文章ですが

是非 目を通して下さい…


Google翻訳でどうぞ
【Atsuko Yamamoto】X



パリオリンピック開会式

テレビで観てたけど

感想……ハロウィーンはまだやで❗️