( -_・)ゞ♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪





息して

毎日懸命に生きてるけど…

いろいろキツイなぁ。。。



左手の包帯巻き巻き…

慣れたようで

大変さは変わらない┐('~`;)┌


足の痺れが酷くなりすぎて

外を歩くのが 怖くなってきた…

抗癌剤…初めの頃は

吐き気も 痺れも 何~んも

気にしなかったけど…


ステロイドを これだけ長く使うと

筋肉がガッツリ落ちて

ちょっとした事に堪えられなくなる…


まぁ、元が筋力有りすぎ!だったから

まだ堪えてるんだけどね、、、


たくさんの筋肉が脂肪に変わって

たっぷり でっぷりデブデブになったし、

筋力が失くなった分

今まで普通に歩いてた距離が

歩けなくなったし…

冬場は

⚠️ハゲる警報や⚠️ハゲる為外出禁止が

連日続いて 余計に筋力が落ちたり…


今の抗癌剤…わたしには合っているようで

腫瘍マーカーは ずっと低い数値に

押さえてくれている…

けど

このキツイ副作用に

堪え切れなくなってきている…


難しいところ。。。


明日は

買い物に出られるかな。。。




ではでは
Good nightです🌙



【菊池良太】





🇹🇼台湾の総統選挙

コーラで祝杯✨🍻🎶




【闇のクマさん】



今でも

薬が足りなくて…

後発品で出ていた薬が

先発品でしか用意出来なくて…

という事もしばしば。。。

いつ

今以上にモノが足りなくなったり

届かなくなったりしないかと

薬で命を繋いでいる身としては

ヒヤヒヤ物である。。。


【闇のクマさん】


これも

物流に大きな影響が出る

今日の台湾総統選挙の結果や

軍部の腐敗で

有事は 少し先送りになった…と

期待したい!

【闇のクマさん】



垂大使 好きだなぁ~

写真展やらないかな…