_(*^_^*)_♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪




うわー!!

もう大晦日やん!!!





点滴から1週間…

この半年で

一番動いた一週目じゃないかな💦


片手だから

思うように動けないけど、

新年を迎える準備で

超バタバタ💨💨


今日も

クラクラ💫MAX状態で

掃除したり

おせちを詰めたり…


おせちは

海老・数の子・金時人参だけ味付け、

あとは出来合いで_(^^;)ゞ

一番キツイ時に

おせちはツライ。。。



毎年

天ぷらそばで年越しですが

今年は

部屋籠りの最中…なので

天ぷらを買いに行けず

にしんそば🐟️




例年だと

年が改まる頃ベランダに出て

パークのパイロを…ですが

目の前をデーン!と塞がれてしまったので

今回からは

お部屋でぬくぬく過ごします。。。










なかなか投稿できないまま・・・

パークへ行った日、

ヘロヘロで帰宅したら


うぉ〰️っ!と元気になることが!


12/10の写真撮影のデータを

頂戴しましたっっ(≧▽≦)


撮影日は

点滴から2週間…

真ん丸ぷくぷくの時期だけど、

まぁ、

それが今のわたしだから。。。


今年も

素敵な時間を過ごさせてもらえて感謝❣️


いやぁ~

普段着丸出し(笑)












ではでは
Good nightです🌖




【闇のクマさん】




皆さま

良いお年を

お迎え下さいませ。。。