(´д`#)ゞ♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪




何気に 暑い💦

と思ったら

立夏か。。。



今日は

風が強くて

お買い物断念!


昨日 京都まで行けて

良かったな…

母親は

昭和五年五月五日 生まれなので

令和五年五月五日 は

ちょっとした記念日的な?(笑)




足も痛いし

また

ボーッと過ごそう…


体温 万年36.9℃状態💦

日没の頃から 雨☔️



わたしの身体…

メッチャ頑張ってるなぁ✊


家の中にいても

立ち上がると クラクラ💫するんよ…

赤血球は 鉄剤飲んでも

基準以下だし、

血圧は 上が70台が

当たり前の数値になってるし…


普通は

まともに 歩けんよな。。。


わたしエライ!

ガンバレ✊❗️




ではでは
Good nightです🌝



わたしは

元々 松井がキライやけど…

【闇のクマさん】




ウクライナの国旗に手を出したのは


ロシアだからねぇ…


【闇のクマさん】






先日 ご紹介した

我那覇真子さんが

日本語字幕をつけて

最UPしてくれました👍️

【我那覇真子】






【産経ニュース】


在日韓国人は

日本の戸籍制度に

詳しいからなぁ…

地方に居る…って事は

大都市や中央にも

この手で 入り込んでるハズ…

背乗り や 生活保護不正受給なんて

やり放題やな。。。







あら!

ちょっと気になったら

ちょっと進んでた🤣

【ARAB NEWS】


でも

捕まってない…




日本にも

相当入り込んでるんだろな…

【Yahoo!ニュース】