。。(〃_ _)_♪ | One Short Day(^-^)♪

One Short Day(^-^)♪

ただの日記☆
結構な病気ではあるが、本人は ほぼ自覚せず 好き勝手に生きてます♪



昨夜は

早めに寝付けたのよ…

たぶん 1時過ぎには。。。


目が開いたのは

朝10時くらい…


起きよう…


起きたのが

13時やったΣ(・ω・ノ)ノ


途中で目を覚ましたものの

12時間ほど

寝てたのか!?_(^^;)ゞ



左手…

筋力が無くなったのか

握力が落ちたのか…

左手でフライパン(20㎝∅)が

持ち上がらない…

京セラのだから

軽いアルミのじゃないけど…

料理…困るなぁ。。。




まだ

ちょっと

アタマの重さは残るけど


静かな日曜日…

雨で 人の動きも少ないし

工事が無い休日は

駅前とは思えないほどの静けさです😊

…お隣の物音を除いて…


YouTubeもTwitterも

平日よりは穏やかなので

ゆっくりと

見返し、読み返し…



やっぱり

脳ミソ働いてない。。。



ではでは
Good nightです🌛





有本香さん

緊急電話参加!

【百田尚樹チャンネル】



そして


このおっさんの


思いつきコラボライブ🤣


【百田尚樹チャンネル】



まだ やるか!?🤣


【百田尚樹チャンネル】

https://www.youtube.com/live/-mziFSe-W0I?feature=share 


もう


YouTuberに転職!?🤣





岸田総理が

防大の卒業式で

「今日のウクライナは

明日の東アジアかも知れない」と訓示。


砲弾をくぐり抜け…は

していないが、

戦場を経験して

覚醒したか!?覚悟が決まったか!?

そして

台湾・日本有事の情報が

刻々と入ってきているのだろう…


国を守る!を最優先に

素早く動いてくれる事を願う!





ほとんどの

国会議員、地方議員は

私利私欲だけ!

そこに纏わり付く連中も!!

国民を守る!救う!

そんな気などさらさら無い!!


国会でも 地方議会でも

無駄な時間を使うだけ…

その結果がどうなるか…

さすがにバカでも分かるだろう…





北京でさぁ…

日本人が

拘束された件(アステラスの社員らしいね)

また?くらいに思ってる人、

多いんだろな…


うちの会社は

中国共産党との繋がりが強いから

大丈夫!なんて

アホ幹部がいる会社だと…怖いねぇ…

鄧小平時代とは

とっくに違っているのに…



岸田総理は、

偶然か故意か

ウクライナ訪問で

習近平×プーチンの話題を消し、

中国の駐日大使の離任式挨拶を断った。

立ち位置を明確にしたんだよ…

…中国から

素早く撤退しないと

命に関わるよ!

家族が中国に行ってる人…

他人事じゃないよ!?

(⬆️日本語では、ひとごと と読みます

タニンゴト ではありません)





貧乏ったれだが

わたしは

虫は食らわん!

(Twitterより)

火災やら

爆発やらが起こらない…

起こされ無い事を祈る🛐


鶏舎、豚舎、牛舎…

どれだけ 焼けたか 焼かれたか…

どう考えても不自然なくらい

次々と…


食糧難を作り出したい連中に。。。




少し前なら

陰謀論者として

笑われて終わりだったけど

今じゃ

次々と立証されつつあるからね…


世界…少なくとも

日本を おかしな方向に

持っていきたい連中がいるのは

確かだな…


国内だけ見ても

政治家だけ見ても。。。




パリでは

あちこち火の海になって

警官との衝突が起き…

テレビのニュースを見ても

やってない?

なぜ

海外で何が起こっているのかを

報じないのだろう。。。


自国民で

自国を破壊する行為…

愚かな。。。



でも まぁ…

これじゃ

まともな報道は 出来ないよね┐(-。-;)┌

(Twitterより)


ビートきよしさん

ええ事いう!👏

(Twitterより)



Twitterで

「国民の敵 とGoogle検索すると、

コニタンが出てくる」って…で

やってみたら。。。


🤣🤣🤣🤣🤣




アゼルバイジャンは

ロシアへの攻撃を始めたよ…

これは

報じられてるのかな?


一時期のように

一日中テレビを視てるワケじゃないんで

報道されてたらゴメン!

日本は

まともな報道してないから

信用しとらんのよ。。。